※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

昨日の喧嘩を未だ引きづってる旦那。私は普通に接してるのに、、てか私…

昨日の喧嘩を未だ引きづってる旦那。
私は普通に接してるのに、、

てか私が30分前の事引きづるといつも
面倒くさ。長。て怒るくせに。
自分はズルズル引きづるんだ、、

私は気使って電気とテレビつけといたら
電気も消さず寝室に来て
寝るの?と聞くと
うん。の一言
私も寝るよ。なんで電気消さなかったの?と聞くと
や、そもそも俺テレビ見てないから。と
私が消す羽目に

いつもなら聞いてくれるのに聞いてこないってことはまだ引きづってめんどくさ、、、

コメント

瑞

そんな旦那は治るまでほっとくに限ります🤣

  • mama

    mama

    機嫌悪い癖に体触ってくるのが本当に謎です、、、、
    怒ってるのかなんなの?て感じすぎます笑

    • 7月30日