※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hnlsmk
お出かけ

ハワイ旅行がお好きな方、失礼ですが月々旅行貯金はどの位されていて、…

ハワイ旅行がお好きな方、失礼ですが月々旅行貯金はどの位されていて、どの位の頻度で行かれますか?✩︎
我が家は主人+私はこれからパート勤務に移行予定で、ごく普通の世帯年収です(^^;)

これからの学費を貯めないといけないのですが、旅行という楽しみ、家族の思い出を作りたくて2〜3年に1度は行きたいと思っています✦ฺ
コロナ渦のモチベーションにもなるので、
みなさんの旅行計画良かったら参考に聞かせて下さい!(^^)v


コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

旅行貯金というのは特にしてなくてボーナスを使っていく感じです🌴✨
あとはマイルを使ったりもします

年一、夏休みでって感じですが今年は行けないですね😢💔