※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
ココロ・悩み

未婚シングルマザーです。元嫁の娘と会いたいけど、どう接したらいいか分からないです。

未婚シングルマザーです。

子父は離婚して元嫁との間に娘(今年5歳、親権は元嫁側)が居ます。
この前、私たちの娘と子父と3人で出かけたときに、〇〇(子父と元嫁の娘)と会わせたいな〜☺️と言ってました。


向こうの子供と会ったこともないし、私と子父も結婚してないし、ていうか、私と付き合ってるときの浮気相手と結婚してるくせに、えっ😦って思いました。

元嫁との娘と会いたくないってわけではないんですが、どう接していいのか分からないです。。😂

コメント

ari

私なら普通になんか合わせたくないですね💦
元嫁さんにもどう思われるかわからないし、
合わない方が何もなく終わりそうで、、、
5歳だと元嫁さんにも何でも話してしまいそうで
仲よかったよ楽しかったよとか
言われてもいい気はしないだろうなーとか自分が考えてしまいそうです💦

元嫁さん 5歳
ひなさん 3ヶ月
奥さんが今いるってことですよね?
旦那さんもなんか凄いですね💦

  • ひな

    ひな

    確かに5歳だと話しちゃいますよね、それは考えてなかったです😰
    今の奥さんは私と私の娘の事知らないみたいなのでバレろと思ってます😂

    • 7月30日
  • ari

    ari

    今の奥さん知らないんですか😱
    養育費とか貰ってないんですか?😢
    貰ってたらバレそうな気もするんですが💦

    • 7月30日
  • ひな

    ひな

    養育費貰わないって言っちゃって…😥
    さすがに知らせてるかなと思ったらまさかでした…
    許せないのでそろそろ強制認知進めようかなと思ってるところです😂

    • 7月30日
ゆう

なんか感覚が違うんですかね?
自分のした事をわかってない感じありますよね!
みんなで仲良くできたら楽しんじゃねー?✨
くらいの考えな気がします😱

  • ひな

    ひな

    そういう所あるかもしれません😥
    自分が楽しい=周りも楽しいみたいな…
    察してもらうのは難しそうなので本気で会わせようとするなら嫌だと言います😞

    • 7月30日