※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
妊娠・出産

バルーンを入れてから痛みがありましたが、19:30に急になくなりました。バルーンが抜けたら教えてほしいです。経験談を教えてください。

計画無痛分娩のため今日から入院です

16:00にバルーンいれました
入れた瞬間から休みなくずっと
お腹と腰が痛くて
結構しんどかったです

(バルーン後、
5〜9分くらいの定期的なお腹の張りと痛みが現れました
痛みとしては痛み止め飲むくらいの
結構な生理痛の痛さです笑
バルーンのせいで常にある痛みが
お腹の張りと共に増すかんじです)

だけど、19:30になった瞬間
ずっと続いてた痛みがパッとなくなりました

お腹の張りは同じようにありますが
さっきの痛みほどではないです

フェードアウトするような痛みのなくなり方ではなく
ほんとに パッとなくなってびっくりしてます😳

バルーンが抜けたら教えてくださいって
助産師さんに言われてますが
膣内で抜ける事はあり得ますか?

バルーンの痛みで苦しい思いをした経験のある方、
痛みの消え方はこんな感じでしょうか??

経験談教えてください!

コメント

ari

1人目バルーン入れてます🎈
私は痛みはなく、普通に陣痛のお腹の張りの痛みだけだったんですが、
バルーンが抜けても気付かないと思うと助産師さんに
言われました!
腰も痛く限界で夜中ナースコール呼んで
内心してもらったら
子宮口8センチ開いてバルーンも抜けてました💦
そのまま10センチになるの待ってから
出産しました!

  • ari

    ari

    自分ではやっぱり気付かなかったので
    もし心配なら痛みがなくなったとか
    報告してもいいと思います!
    心配なら内心したりしてもらっても
    いいと思います😊
    私は結構ナースコール呼んでました🤣

    • 7月30日