※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さみこ♡
家族・旦那

男の人は、毎日エッチな動画を見るものですか?旦那は若いし性欲が強いほ…

男の人は、毎日エッチな動画を見るものですか?

旦那は若いし性欲が強いほうです。
しかし旦那の実家で同居中ということもあり、頻繁にえっちできません。週一くらいの頻度です。

いつ処理してるんだろう?とこっそり携帯を覗くと、毎日のようにそういうサイトを見てるようです。

嫉妬したって仕方ないとわかってますが、そんなにサイトで処理してることにショックを受けてしまいました( ノω-、)男性なら当たり前のことですか?

コメント

かなちゃんマン¨̮

うーん頻度は人によりけりだけど、
私はサイトやDVDなどには
ショック受けません😅
多い少ないは差はあると思うけど
当たり前じゃないですかね??

がちな素人のブログとかのが嫌ですね😡
リアルに会えそうな範囲の😡

エロサイトなら
浮気してない証拠かと思いますよ⑅︎◡̈︎*

私もたまに見ます😂
でも旦那が大事です!
浮気してるつもりはありません!😂

R×R×M

私の旦那もそうですよ(´・ω・`)
私がもう臨月ですしかなり我慢させてしまってるんで笑

でも、それはうちも承諾の上なのできにしてません( -_- )我慢させてるし嫌だけど「見たん?」と聞くと素直に見たッて言ってくれるし…

ちゃんとかまって欲しい時かまってくれたり私が寝てる時に見てるんでまぁ許してます笑

それに私の旦那は床でしか抜けない人なので見て手で抜けない人なんであまり気にしてません笑

あんちゃん💫

私も旦那の実家に同居中です( ´・ω・`)

焼きもちやきますよね~
私の場合旦那の目の前で見ます←
きゃーえっちね~とかいいながら( ˙-˙ )
きもいと言われますが1人で
バレてないと思っとんか
1人で無修正見よる方がきもいわ!( ´ ` )…って感じで
うーん..(笑)(笑)

  • あんちゃん💫

    あんちゃん💫

    あっ、全力ではみてないですよ(´°_°`)💨

    • 7月1日
みかん

毎日は性欲強いですね!
男の人はそうやって
自己処理するものです(ˊᵕˋ)

私は夫がえろサイト見てても嫉妬しません(´∀`)
自分も見ますし、もはやネタです(笑)
今日こんな動画があった!設定面白い!とか言い合ってます、下品ですみません(笑)

とまと

うちも同居中です!
週1羨ましいです😱😱

うちは、月1か
下手したら三ヶ月に一回ですよ😵笑

kkkkkkkkkk

うちは私が妊娠前まで、朝晩そういう動画を見てました。
妊娠して、暫くしてから、見る頻度が減り、最近は全く見ていません。
逆に、心配です。

初めてのママリ🔰

そういう動画とかも一切見てる様子もなく もしかして、、って浮気の心配が出てくるよりは 動画見てひとりで処理してくれてる方が全然いいと思いますよ!!

なーmama♡

こんにちは(*´ω`*)ノ))

うちの旦那は毎日の様に見てます…(-ω-;)
性欲も強いです(´-ω-`)(ちなみに私も…笑)
仲良しも週に2、3回してるんですけどね(*´pωq`*)

私も嫉妬しますよー!!(;Д;)
しかもそのムラムラの矛先をこっちに向けられると、イライラしますι(`ロ´)ノムキー
旦那はもぅ、病気なんだなーと思います笑
保存もしてるし、漫画も読んでますからね…(ドン引き)笑
前に何回もその事について話し合ったケド、話しても無駄だって言われました(´._.`)シュン
だからせめて、家では見るなとは言ってます⸜( ¯⌓¯ )⸝