※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マンションの自転車置き場に置いている自転車のサドルに故意的に土をつ…

マンションの自転車置き場に置いている自転車のサドルに故意的に土をつけられていました。
どう対応すれば良いでしょうか?

コメント

まいちん

とりあえず写真撮って様子を見ますかね?何度もやられるようなら管理会社に相談します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。初めて被害を受けたのですが、この程度で警察に被害届は難しいですよね?

• 7月30日
  • まいちん

まいちん

どの程度の被害だったのかわからないので何とも言えませんが、自転車に乗れなくなったとかサドルを買い替えないといけないとかそういう被害ですかね?

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、拭いたら取れる程度でした💦それくらいの被害なのできっと難しいですよね😭

• 7月30日
  • まいちん

まいちん

それくらいだと難しいと思います😭😭何度もやられるようなら、嫌がらせだと思いますので、連絡してもいいかもしれません!

• 7月30日