※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

岐阜県も第二波で非常事態宣言かも。名古屋で若者の行動が問題。飲みやクラブが原因として指摘されている。名古屋に行く必要性にイライラ。クラブの広告も腹立つ。

また面会禁止になりました🥵🔥🌀🔵

岐阜県も第二波ということで非常事態宣言出されるかもですね。知事も名古屋には飲みに行くなって言ってますね(>_<;)

立ち会いは禁止になることはなさそうですが、やっと緩和された面会がまた禁止になる…😣

しかも今岐阜で流行ってるの若い世代中心で名古屋で飲んだりクラブ行ったりするのが原因の1つらしい。
元々自分が飲みに行くこともしないしクラブとか嫌いなタイプだから余計に腹立つ!!!
わざわざ名古屋に飲みに行く必要ありますか、クラブ行く必要ありますかってずっとイライラしてます🔥

ストーリーとかでキャッチの子が「名古屋居酒屋待ってます」「安くするんで使ってください」とか載せてるのも腹立つ。(笑)

クラブなんてなくなればいいのに

コメント

絆

私も今日出産したのに
面会ダメになったって言われました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!!!お疲れ様でした😍☝️

事後報告でダメになったって言われても…って感じですよね(>_<;)

• 7月30日
なかあたら

私は出産まだまだなのですが、立ち会い出産禁止になりました。面会も夫のみ15分だけ。
今の時期にわざわざ会食?飲み会?友達数人と会う必要あるか?夜の町に行く人も軽蔑してます。
飲みに行かなくても死にませんけど、そこまでして行きたいか。と毎日イライラしてます…

グチグチ言っても仕方ないですが、頑張ってる人もきっといます!お互い元気な子供産みましょうね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立ち会い禁止は希望者からしたら辛いですね😣
    私は友達が飲みに行くとか言ったら止めるようにしてます( ˙-˙ )止めれる関係なのでいいですが、知り合い程度の子にはさすがに言えずストーリーみてモヤモヤしてます( ̄﹏ ̄;)

頑張りましょう🥺🥺🥺🥺🥺

• 7月30日
くろねこ

私は緊急事態宣言の頃からずーーーーっと変わらずに立会い、面会禁止のままです😣💦

千葉で出産するのでこのまま変わらないと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関東もなかなか大変ですね(>_<;)
    あべっちがまたマスク配るみたいですがもっとやることあんだろ!って感じですね

• 7月30日
🍑🍑

私も岐阜です😂
せっかく検診の付き添いがOKになって、旦那がやっと一緒に行けるって喜んでたのにまた禁止に🦠😩
こんな田舎のくせにどんどん増えていって恐ろしいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも旦那喜んでました…🥺
    さっきまだ仕事の旦那にまたダメになったって伝えたら3回くらい仕事でミスしたみたいでまだ終わらないです(笑)←相当ダメージくらってるみたい(>_<;)
    中部学院の野球部も集団感染してますし、明らかに遊び歩いた結果が岐阜の第二波ですね( ̄﹏ ̄;)

• 7月30日
momo

愛知に居ますが、クラブとか錦のお店全部潰して欲しいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうやって思ってくれる方がいるだけで救われます😍
    コロナの影響なくても夜は治安悪いしうるさいし道路汚れるしでいい事ないですよね!!!

• 7月30日
あちゃん

この時期に行く人みーんな馬鹿なんですよ馬鹿
会社の人に誘われたとか断らない時点で同罪だし
若者なんて特に危機感なんて無いでしょうね
感染してもあはは感染しちゃった〜🤪くらいの気持ちですよ
こうやって泣きを見る人のことなんて1ミリも考えてないというより泣く人がいる事が理解出来ないんでしょうね。

面会出来なくて心細いと思いますが頑張って元気なお子さん産んでくださいね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😨
    誘う方も誘われて行く方もどうかしてますね…
    その人たちにも大切な家族がいるはずなのに自分のことしか考えられないって信じられないですね( ˙-˙ꐦ)

ありがとうございます(•'-'•)

• 7月31日
まみー

わかります!私ももともと嫌いだからか余計にクラブとか嫌いになりそう。
岐阜県田舎なのにクラスター多すぎて恥ずかしい…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!
    クラブってこの世で意味ない施設トップに入りますよね🤪✌️
    出会いを求めて行く人が多いですし、、、
    可児のジムでも出ましたね( ˙-˙ꐦ)

• 7月31日
まろち

わかります😭気持ちとてもわかります。
娘の保育園の保護者がコロナにかかり休園。今は濃厚接触者であるその保護者の子どものPCR検査の結果待ちなのですが、もし陽性だったら2週間休園になるみたいです。休園は当たり前ですが、我が子たちも濃厚接触者となりPCR検査をしてもらえるのかとかその後の対応が全く謎です。そのへんをちゃんと教えてくれないと不安でしかたない。無症状で保菌していて、他人にうつしていると思うとゾッとします。なので、園児の結果が出るまで自宅待機します。
この時期にジムや格闘技してクラスター起こすって何やってくれてんだって感じです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!
    そうですよね、国や自治体の対応にも納得いかないこと多いです(;_;)私の弟の同級生もお兄ちゃんが中部学院の野球部で恐らくコロナ感染者でPCR検査したみたいです( •́ ̯•̀ )その子だけ中学の授業リモートらしいです(;_;)え、ならうちの弟一緒に野球してたんですけど大丈夫なんですか!って昨日すごくイラッときました( ˙-˙ꐦ)

• 8月1日