※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
お金・保険

5月は31日まで、6月は30日までです。6月の給料が下がる理由は、勤務日数が1日少ないからです。欠勤1日は30日までの場合欠勤扱いになります。

日給月給について質問です。
5月は31日までで、
6月は30日までですよね?🤔💕

そうすると、6月の方が勤務日数が1日少ないから5月より給料は下がるということでよろしかったですか?

今月の給料明細に欠勤1日とあったので、6月は30日までしかないから欠勤扱いになるのかなと思って質問させていただきました。

明日事務に行けばいい話なんですが、世間一般常識だったら聞きに行くのが恥ずかしいなと思って一度ここで質問させていただきました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

30日だから31日だからは欠勤に関係ないかと😯
締め日は月末ですか?
5月はGWがあったので連休だったからもしかしたら5月の方が少ないかなと

to.ri

日給月給なら、働いた日数分が給料じゃないですか?
出勤予定日に欠勤したことはないですか?