※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
ココロ・悩み

妊活中で悩んでいます。展示会に誘われたけど行くべきか迷っています。妊活中に行くべきか、コロナや過去の経験も考慮しています。要返金のため、他に譲ることもできません。

あの…妊活してるのですが、
そういう時だし、こういう事態なのですごい悩ましいんですがみなさんなら展示会があり、それをみにいかないかと誘われました。
ですが…行きますか?

9月にある展示会があるんですが、それを東京に見に行くかで悩みます。
共通の趣味の友達がいて、誘われたのですが、このご時世だし、妊活してるので、迷惑かけられないと思ったんですが、一人で見るのも寂しいし…でも、いつ妊娠してもおかしくないし…とか色々と考えてます。
そもそも、こういうのも妊活してるときって行かないほうがいいんでしょうか?
コロナも心配なのですが、ストレス発散もしたいし😭
みなさんの意見参考にしてきめます。

ちなみに、去年妊娠したときは、コンサートとかですごい迷惑をおかけしてしまったので…。
まだ、お腹にいないですが、あのときのこと考えるとどうするべきなのかなって。
本人確認ありですので、いかないとお金は返金なりませんし、チケットを他の方にお譲りもできません。

コメント

おかん

妊活はしてませんが行かないです。コロナに対する考えは人それぞれなので、ここの人の意見に従わなくてもいいと思いますよ。ご主人の意見を聞いて、ご夫婦で決めたらいいかと✨

• なかじんん

なかじんん

ありがとうございます。
    やっぱりすこし考えようと思います。感染しても話にならないですもんね…

• 7月30日
まー

妊活してるしてない、妊娠してるしてないに関わらず、私なら行かないです。コロナになっても嫌だし、帰ってきてから自分が感染源になったりしてもいやだし、ましてや東京なら。💦 
ウィズコロナと言われてますが、もうここにくると自己判断になりますよね😣世間の意見より、ご自身で判断したら良いと思います!

• なかじんん

なかじんん

ですよねー。私も今回すごい悩んでます😅
    いつもなら行くんですけど…。
    なかなか、この状態で行くのは厳しいですよね😭

• 7月30日
ママリ

私も行かないです💦
このままでは9月に収まる訳ないですし、その時は楽しくて仮にストレス発散になっても絶対コロナ感染してないか不安で逆にストレスがたまると思います😢

あえて今東京に足をふみいれるなんて、言い方悪いですが私にとっては自殺行為です💦

働いてる方・住んでる方もいらっしゃるので大変失礼な考えなのは承知してますが、それくらいどこで誰が感染してるかわからないので怖いです😢

今は死者は少ないですが、いつ変異するウイルスかもわからないので…

• なかじんん

なかじんん

ですよね。やっぱりみなさんの意見と旦那とも話ししてその時期に開催してるものに関しては行かないことにしました…。
    妊娠してるしてない関わらず、感染したらもう命取りですもんね。

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

命がある限りまた展示会は行けますし、それがいいと思います!
    旦那様も安心すると思います😊

• 7月30日