※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
その他の疑問

会社内でコロナ陽性が出たら、他の社員はどういう対応になるか聞いたこ…

会社内でコロナ陽性が出たら、他の社員はどういう対応になるか聞いたことある方いますか❓
ご自身やご家族で、経験ある方いますか😥今日社内でコロナ検査を受けた人がいて、陽性だとどうなるのか心配で💦

コメント

さーママ

友人の旦那さんの会社で陽性者出てそうですが、濃厚接触者になればPCR検査受けるようです。そうでなければ様子見で自宅待機。体調に異変があれば検査も受けれるはずです。
でも自宅待機になるかどうかなどは会社判断だと思います😓

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます!
    濃厚接触者になるかどうか微妙な感じの人ですが、どうせなら検査して欲しいのが本音です😢
    自宅待機になるかは会社判断なんですね?!それだと、、たぶんならなそうです😭生活維持に必要な会社なので。。
    自宅待機にならないと休めない😭

• 7月30日
まるこ

主人の会社でコロナ感染者でました😅
全社員8月中旬まで在宅勤務になりました‼

コメントありがとうございます!
    在宅勤務になったんですね!ちなみに、旦那様は検査受けましたか❓あれって、同じ部署の人とかはどのくらいの確率で感染してるのでしょうか😥

• 7月30日
  • まるこ

まるこ

私の主人はコロナ前からほぼ在宅で7月は1回も出勤しておらず接触してない為受けてないです!
    他の方もコロナ流行ってからほぼ在宅でやっていたので今のところ同じ部署の方も感染者はいないですが潜伏期間が長いのでこれから出るかもしれないです😅

• 7月30日

元々在宅なら良かったですね!潜伏期間長いのが厄介ですよね💦
    昨日検査結果が出て、陰性でした!とりあえず一安心です😊

• 8月1日