※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28
産婦人科・小児科

高知市の田村産婦人科での予定帝王切開の入院期間はどのくらいですか?夫に子どもを見てもらうために把握したいです。

高知市の田村産婦人科で
予定帝王切開で産んだ場合入院期間は
どのぐらいでしたか?
予定帝王切開で出産する予定なのですが、
その間夫に子どもを見てもらうことになるので
ある程度把握しておきたくて…

コメント

エリナ

手術の前日からの入院で、計10日間ですよー😊
予定帝王切開だと、特に切迫とかの問題がなければある程度早めにスケジュールが決まるので主人の仕事の都合がつけやすくて助かりました!🤗

• 28

28

回答ありがとうございます!
    スケジュールが決まるのって
    何ヶ月ぐらいですかね😅?

• 7月31日
  • エリナ

エリナ

私は上の子も田村産婦人科で帝王切開だったので、予定日確定してからすぐくらいにだいたいこの辺りで手術になるかなって教えて貰えました😊
    予定帝王切開だと、田村産婦人科では37週の後半で手術するのが多いみたいで、私は37週5日で手術でした🙋🏻‍♀️
    次の検診の時にでも、手術っていつぐらいと思ってたらいいですかねー?とか聞いてみると教えてくれますよ💫

• 7月31日
  • 28

28

この日になると思うっていうのは、もう言われてるんでほぼその日と思ってもいいんですかね😂?

• 7月31日
  • エリナ

エリナ

大丈夫だと思いますよ!
    私は36週の検診で炎症反応が出て、1週間ほど前倒しになりそうでしたが直前で数値が下がったので予定通りに手術でした😚

• 7月31日
  • 28

28

そうなんですね!
    ありがとうございます🥺
    助かりました!

• 7月31日