※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい
妊娠・出産

陣痛のおしるしの鮮血は陣痛の兆候か、何日も続くこともあるのか、痛みなく出ることもあるのか、どんな痛みが陣痛なのか知りたいです。一人目の経験があいまいで教えてください。

おしるしの鮮血ぽい色のものだと陣痛はそろそろなのでしょうか?
鮮血で何日も続く場合もあるのでしょうか?
痛みなく鮮血のおしるしが出る方もいますか?
色々すみません(><)

ちなみに張ってると言うより生理痛の痛みという表現の方が近い痛みがあるのですが、陣痛の時ってどちらの痛みでしたか?経産婦ですが一人目入院で促進剤など使い記憶が朦朧としていたので分からず、、、教えていただけましたら幸いです!

コメント

Καnα♥︎

1人目のときは2日連続でおしるしがあり2日目にそのまま出産したのですが、その日は鮮血でドバッと1日目よりしっかり出ました😳
私は生理痛の痛みが定期的にきてるなって感じから始まりました!

• わいわい

わいわい

ドバッと出たりもするんですね!生理痛のようなものが時折ありますがまだおりものシートに付着って感じなので様子みてみます(><)
    上の子あと一週間くらいで1才7ヶ月です♪おなじくらいですね、お互い頑張りましょう(><)
    早い回答ありがとうございました!

• 7月30日