※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

一昨日、下腹部に激痛と10分前後の張りがありましたが、お風呂上がりに症状がおさまりました。病院に行くか迷っていたが、胎動もあり元気だったため、前駆陣痛だったのか不安です。

一昨日、1回激痛が下腹部にありそこから
10分前後、10以内のバラバラの張りがあり
痛みもありました。
もしかして前駆陣痛?と思いつつも間隔が短い時に
大丈夫かな??と不安がありました。
お風呂から上がるとだんたんおさまって普通に夜寝れたし
次の日も前日のような張りは無かったです。
(張りは普段から何度もあります!)

次の日も続くようなら病院って考えてたんですが
おさまったし今も元気に胎動があります。

あれは前駆陣痛だったんでしょうか🧐

上二人とも前駆陣痛を経験してないもしくはあった事が気づいてないかでどんなものなのかわからないです😅

コメント

ママリ

前駆かもしれないですね⠉̮⃝⠉̮⃝

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    前駆陣痛って見分け?つかないですよね😅

    • 7月30日