※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

判定日まで不安ですが、同じ状況の方いますか?排卵日からデュファストン飲んで高温期が安定しています。移植までの待ちが辛いです。

本日でBT3です☺️

判定日までソワソワですが、同じように判定日待ちの方はいらっしゃいますか?
何か症状はありますか?😆

私は今回から初めて排卵日からデュファストンを飲んでいるのですが、そのおかげか下りが悪かった低温期と違って高温期が安定しています。
日中も37.5度ぐらいあって風邪やコロナじゃないかとビクビクしています😅

移植してからが長くて毎回待ちきれない気持ちです💦
今度こそ上手くいってほしいですが、諦めの気持ちも大きいです、、、🤦‍♀️

コメント

ma_ryu

私も昨日、移植をしました!
1日目ですが、
お腹に少しの違和感
眠気以外は特に
症状はありません。
ソワソワしちゃいますよね😭
お互いにいい結果が
出るといいですね♪

  • ゆきち

    ゆきち


    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    判定待ちの方がいらっしゃって嬉しいです☺️✨

    いつもと違う症状出て欲しいとも思いますが、ママリを見ていると何も症状が無かったという方も多いようでソワソワが高まります🥺💦

    はい!お互い良い結果が出ますように🥰🙏✨

    • 7月30日
とあみやママ❤

私もBT3です🙋🏻‍♀️
娘のときは、移植した翌日に下腹部がチクチクした記憶があるんですけど、今回は何もありません🙌🏻
判定日はいつですか?😋

  • ゆきち

    ゆきち


    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    同じ移植日だったのですね!
    心強いです☺️✨

    日々症状を探してる、みたいになってしまってます😅💦

    私は8/7が判定日です!
    毎度判定日までがもう長くて長くて、、
    Toamamaさんはいつ判定日ですか?☺️

    • 7月31日
  • とあみやママ❤

    とあみやママ❤

    私も心強いです💗
    すっごくわかります~!
    私も検索しては、これは症状か?と一喜一憂してます(笑)
    昨日の夜に背中と腰が痛くて寝れなくて、それは娘のときもあってまだ期待してもいいのかなって思いたい気持ちが強くなりました🌟
    でも、症状ない方も多いみたいですよね😳

    判定日も近い!私は8/6です🙋🏻‍♀️本当に毎日長いですよね😂まだBT4かーってなります(笑)フライングしますか?

    • 7月31日
  • ゆきち

    ゆきち


    私も腰の痛みあります!
    が、痛くない時もあって「あ、もうあかんのや、、」とか勝手に落ち込んだりしてます😂💦

    8/6が判定日なのですね!
    1日早めですね😁
    普段なら1週間なんてすぐなのになぜこんなにも長いのか 笑

    フライングはします!😆
    が、私は移植当日にhcg注射を打っているので、線が出でも陽性とは限らないのでスッキリせずです😅

    フライングされますか?😁

    • 7月31日
  • とあみやママ❤

    とあみやママ❤

    私もずっとじゃないですよ!
    私は、おりものが少なくて大丈夫か?ってなってます🙌🏻💦でも、少ない人もいるってママリで見かけたので期待は捨ててません🥺

    移植までの1週間早かったですよね(笑)同じ1週間でも気持ちでこんなにも違うのかって思いますよね🤣

    BT何日目からフライングしますか?
    hcg注射されてるんですね💉いつ頃まで影響出るんですか?
    私は悩み中です💭(笑)

    • 7月31日
  • ゆきち

    ゆきち


    私おりもの皆無です!
    カッサカサです😂

    妊娠したら水っぽいおりものが出るって言いますもんね、、
    不安です😭

    今までのフライングから自前のhcgはBT7ぐらいから反応し始める感じなので、今回もBT7にドゥーテストを使ってみようと思ってます😄

    基礎体温ってどうですか?
    妊娠するといつもより安定したり高かったりするのかな、、と思うのですが実際どうなのでしょう🧐

    • 7月31日
  • とあみやママ❤

    とあみやママ❤

    膣剤入れてます?💊
    私もカサカサ寄りです😂
    知り合いは、この頃はそんなに多いって思わなかったけど、判定日以降に増えたって言ってたので、個人差あるのかな?って思いました🤔

    そうなんですね💡
    BT7っていうとあと3日ですね!!

    基礎体温は不妊治療始める際に、先生から基礎体温は後付だしストレスになるならやらなくていいって言われて、測ってません🤭
    妊娠していれば高温期安定するって言いますよね💡
    測ってますか?

    • 7月31日
  • ゆきち

    ゆきち


    私は今回自然周期での移植なので膣剤無しです😆
    デュファストンだけ飲んでます!

    ホルモン補充の時は膣剤を入れてますが、入れる時の感覚?が苦手でした😱💦

    基礎体温がストレスになるの分かります、、😭
    今回は自然周期だから基礎体温付けてね、と先生から言われていて付けてますが毎朝下がってないかドキドキです😭

    • 8月1日
  • とあみやママ❤

    とあみやママ❤

    そうでしたか!!
    膣剤入れるときの感覚が苦手なのわかります🙌🏻💦
    数日前に入れにくくなったので、余計に大変です😅

    なるほど💡
    自然周期だと基礎体温測ってた方がいいんですね🤔
    確かに、毎朝ドキドキですよね🙌🏻

    • 8月1日
  • ゆきち

    ゆきち


    膣剤が入れにくくなると妊娠してるかも、、?と言いますよね😳✨
    ワクワクですね!

    • 8月1日
  • とあみやママ❤

    とあみやママ❤

    そういう投稿見たことあります💡
    子宮が遠いと妊娠してるかも?とかいろいろありますよね🤔
    娘のときもホルモン補充だったんですけど、全然覚えてないです😂(笑)

    ちなみに、グレードいくつでした?🥚✨

    • 8月1日
  • ゆきち

    ゆきち


    グレードはAHAして5abでした💦

    でも良くないグレードを移植したい気持ちだったので、またこのグレードか、、と何とも言えない複雑な気持ちです😅

    Toamamaさんはグレードどうでしたか?☺️

    • 8月2日
  • とあみやママ❤

    とあみやママ❤

    いいグレードで羨ましいです🥰
    なぜ良くないグレードがよかったんですか!?

    私はAHAして5bbです🥚✨
    でも、娘のときも5bbだったので期待してしまって🤭

    • 8月2日
  • ゆきち

    ゆきち


    これまでaaとかabとかで着床すらしなくて💦
    もう5回目の移植なんです😂

    グレードの低い胚盤胞でいけたよー、というコメントも多かったので内心ガッカリしていて😅

    娘さんの時と同じグレードだと期待できますね😍✨

    今は待つしかないとは分かっていてもソワソワしますね🥺💦

    • 8月2日
  • とあみやママ❤

    とあみやママ❤

    そうでしたか🙌🏻💦
    グレードが良いから着床するとは限らないんですね🥺
    確かに、低いグレードでもいけたってコメント見たことあります💡
    グレードはそんなに関係ないのかなって思いますよね😅

    内膜の厚みもAHA後の感じも似ていたのでこれは!!って思いましたが、症状があまりないのでなんとも😅

    本当ですね🥺
    明日フライングされるんでしたっけ?

    • 8月2日
  • ゆきち

    ゆきち


    どんなグレードでもいいから、すべての人が一回か二回で上手くいくぐらい成功率が上がって欲しいですよね😭✨

    はい、明日ドゥーテストでフライングしてみようと思ってます😆💦

    • 8月2日
  • とあみやママ❤

    とあみやママ❤

    わかります、、、
    そうなれば精神的負担も金銭的負担も減るんですけどね🙌🏻💦

    検査薬どうでした!?😳

    • 8月3日
  • ゆきち

    ゆきち


    検査薬しましたが、今までの感じからしてダメそうです😭

    期待せず過ごしますー😭💦

    • 8月3日
  • とあみやママ❤

    とあみやママ❤

    そうでしたか😭
    私は、判定日前日が娘の誕生日なので、そこまでは期待していたいと言うか、1年に1度の誕生日は全力でお祝いしてあげたいので、判定日当日の朝検査薬しようかなと思います!

    • 8月3日
ひー

以前やりとりさせて頂いた者です♡
わたしも既にソワソワ中です😭

  • ゆきち

    ゆきち


    ひーさん、お久しぶりです☺️

    あれからどうですか?
    何か症状ありますか??

    私はこれといった症状無しです💦
    強いて言えば腰痛?ぐらいです😅

    • 8月1日
  • ひー

    ひー

    お久しぶりです♡
    今日でBT5ですね😢
    昨日あたりからなんとなく、ずっと膣内が濡れてるような気もします💦
    でも子宮口は相変わらず近いですし、大丈夫大丈夫とお腹を触って言い聞かせてます🤣

    やはり何も考えずに…というのは無理そうです😅😅

    • 8月1日
  • ゆきち

    ゆきち


    もう考えまくり検索しまくりです😅💦

    信じるしか無いとはいえ、待つのってもどかしいですね🥺

    明日ドゥーテストを使おうとは決めているのですが、何度も濃くなって失速して、、、を繰り返しているので怖くもあります😭

    • 8月2日
  • ひー

    ひー

    ほんとにもどかしいです😭😭💦

    そうなのですね♡
    私も結局フライングしてしまいそうです💦💦ドゥーテストが一番いいのでしょうか?

    • 8月2日
  • ゆきち

    ゆきち


    ドゥーテストが1番反応良いと思います☺️
    チェックワンファストが生理予定日から使えますが、高いし薬剤師さんと話すのが嫌で、、💦

    ひーさんは判定日いつでしたっけ??
    私は8/7です😊

    • 8月2日
  • ひー

    ひー

    なるほど!♡
    フライング悩みます😭😭

    わたしは8/6です!

    • 8月2日
  • ゆきち

    ゆきち


    フライングするか悩みますよね💦
    ダメって分かってるのに受診する時のあの何ともいえない感じが嫌です😭

    でももう判定日まで1週間切りましたね!
    何だかんだあっという間に過ぎそうです😁

    • 8月2日
  • ひー

    ひー

    BT7来ましたね😭💕
    採血して受診を待って初めて結果を告げられるのって結構しんどいですよね😭
    私もフライングしてしまおうかと思ってます🤭💦
    ピンクというか薄い茶色のおりものが出たりして
    怖いですが😭😭😭

    • 8月3日
  • ゆきち

    ゆきち


    BT7来ましたね!😭✨

    そして早速フライングしてしまいました、、
    というか昨日も我慢できずにしてしまいました💦

    結果は毎度のことですが微妙でした、、
    結局フライングしてもこのソワソワは解消されません😭

    茶おりは着床出血の可能性高いと思います!😳✨
    鮮血だと心配ですが、茶おりは古い血ですし☺️

    • 8月3日
  • ひー

    ひー

    ドゥーテストの妊娠検査薬ですか?
    結局今日買ってこようとしてます笑笑。

    いい結果だといいのですが、前向き6割後ろ向き4割くらいな気持ちです😭😭胸の張り?もあった気がしましたが今は全くありません😭😭

    • 8月3日
  • ゆきち

    ゆきち


    ドゥーテスト使いました😂💦

    私も後ろ向きの気持ちが出てきてしまってます😭
    でも私が信じなきゃ、、とも思ったり🥺

    私症状全く無くて、胸なんてふにゃぺちゃぱいのままです😅💦
    おりものも無くてカッサカサです 笑

    • 8月3日
  • ひー

    ひー

    これから買ってきます笑。
    そですよね!🥰自分が信じなきゃって強い気持ち持ってはいますが…弱気になります😭😭
    今は無駄に名前を考えたりしてます笑笑。

    陽性が出てもきっと不安にはなるし…一歩ずつですよね😭😭💕

    • 8月3日