※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ハイライトバレイヤージュカラーの色落ちについて不安があります。色落ちのタイミングやブリーチの必要性について教えてください。

美容院で、
ハイライトバレイヤージュカラーというものを
するのですが、色落ちするのはだいたいいつぐらいですか??
1週間で色落ちして金髪になったりしちゃいますか?💦
1週間から2週間で色落ちするのは分かりますが、
やはり色落ちしたらおかしなことなりますかね??
あまり美容院行けないのならやめといた方がいいと思いますか?😖毎回美容院行っても、ブリーチしたくないから
ブリーチなしでアッシュするんですけど、
いつもただの暗い色で同じ色に見えるので
今回はブリーチ思い切ってしてみよかなと思ってるのですが
あまりしたことがないので分からなくて💦
教えてください!!

コメント

ゆ

ブリーチでアッシュなら髪質にもよりますが早くて3日、1週間経てば大体色落ちしますね!
私はアッシュ入れると3日で色落ち始まります💦
ムラシャンとか使えばもう少し持ちますよ😊
バレイヤージュなので色落ちしてもそこまで変にはならないです♪
ただここも好みが人によって分かれるので、変だ!と思う方もいます😣
私は金髪好きなので色落ちも楽しんでますよ🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそのぐらいから色落ちしますよね😵
    髪の毛ブリーチしたら傷むじゃないですか??
    ずっとさらさらでいる為に
    どのようなケアされてますか??
    トリートメントなど教えて頂けたら嬉しいです🙇‍♀️

    • 7月30日
  • ゆ

    私は今2回ブリーチ、毛先は4回してて髪の毛は死んでます😂
    ブリーチしてもサラサラ!というのは正直無理がありますね💦
    普段のケアはしっかり髪の毛を乾かすのと、トリートメントやパックをすることくらいです!
    ですが家庭でのケアには限界があるので、しないよりマシ!という程度ですね😢
    ブリーチ1回ならまだそこまで痛まないと思いますが1回だけでもバシバシになる方もいるので定期的にサロンでトリートメントをしてもらうのが1番です!

    • 7月30日