※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしゆ
妊活

妊活中の方が、基礎体温や体調の変化に気づき、生理予定日前に検査薬を試すも陰性。生理が来なければ再検査予定。出産予定日が結婚記念日とのこと。

1人目ゆるっと妊活中です!

5月に稽留流産してから基礎体温は休み休みしてます。
排卵検査薬も使わず、のびおりを信じてタイミングをとりました😂

タイミング後から基礎体温を測るようにしたら36.90前後で高めです。
最近眠気がすごく、3日前にめまいもありました。
下腹部もチクチクと痛いような…?笑

今日から明後日あたりがアプリによると生理予定なので、生理が来る前なのかなーと思いつつ、でも妊娠してるかも!と期待も持ちつつ。
気になったので超絶フライングですが検査薬を試してみたら真っ白😭
もう可能性は低いと思いますが、あと1週間待って生理が来なかったらまた検査したいと思います!

もし妊娠してたら出産予定日が結婚記念日なので楽しみにしてたんだけどな〜😂

コメント

のん

同じく5月に流産きて、まさに生理予定日が昨日で、まだ生理がきていません😂
私は生理予定日2日前にフライングして真っ白でした〜😭
お互い妊娠しますように願いましょう😢

  • にしゆ

    にしゆ

    わぁ!すごい親近感感じます☺️
    予定日超えるとまたソワソワしますよね💦
    お互い妊娠しますように🙏🙏🙏

    • 7月30日