※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
家族・旦那

くっそ旦那幼稚園はだめ保育園持続しろとしつこい別に下が保育園入れる…

くっそ旦那
幼稚園はだめ
保育園持続しろとしつこい
別に下が保育園入れるまで幼稚園でも行けれたらいい方じゃないか?
早く仕事探せって言うけど保育園決まってない、赤ちゃんいますって言えってそんなんで面接受かるかよwww
考え甘すぎ
頭いかれてる

コメント

ぽぽ

無理ですよね…笑
しかも入れる順番も仕事してる人が優先とか、入れる気がしない…笑

うちは、認可外高いけど入れようかって言ってます…
認可外ならあいてて、2、3日前から準備してくれるらしく…笑
とりあえず、面接行ってきました。笑

幼稚園入れるなら、幼稚園でも良いように思いますが…旦那さん何で嫌なんだろ?

• むーみん

むーみん

ですよね💦
    二人目の時でさえいよいよ入れたのに😨
    幼稚園は近くにあり空きもあるみたいで入れると言われました😣!!
    なので最悪幼稚園でもいいと思うんですが旦那の頑固頭&わからず屋なのでうまいこと行きません(TT)
    内職しろって言われますが寝るなって事かと思って🖕
    仕事してるのが偉いみたいな考え辞めてほしいです🤷‍♀️

• 7月30日
  • ぽぽ

ぽぽ

内職とか無理😭
    時間も子供の相手も場所もどうすんだよ??って感じですね…
    生後1ヶ月なんて、大変な時期なのに…ただでさえ寝れないのに…
    余計なストレス増やさないでほしいですね😭

• 7月30日
  • むーみん

むーみん

ほんとそれです😩!!!!!
    場所取るし子供はずっと寝てくれてるわけでもないのに簡単に思いすぎなんですよね🥵
    夜通し起きて赤ちゃんの面倒見てから言ってこいってイライラします🥵
    ホルモンバランス崩れまくってんのにさらに崩してくる馬鹿旦那に参ります💦

• 7月30日
パスカル

ほんとそれ私も思います。
私も1歳8ヶ月の息子が保育園入っていますが、下の子が先週産まれて、下の子が保育園入れないと働けないし、でもコロナもあって就職先なんて決まらないし・・・
でも仕事しないと上の子が退園させられてしまう・・・
どうしたらいいんだ!!!ってなりますよね😭

• むーみん

むーみん

保育園も入れるか危うい上に職探しも命懸けですよね😣!!!!!
    簡単に仕事決まれば世の中のお母さん苦労してないってのって思いました😨
    家にいるから暇だとか思われてるのもイライラします💦

• 7月30日
  • パスカル

パスカル

自治体の対応にも腹が立ちますよね。
    仕事する気がないわけではないのに、、、
    そもそも保育園にも入りづらい世の中がおかしいですよね。

• 7月30日
  • むーみん

むーみん

それ言えてます!
    すぐ退園にするとか😨
    働けるなら働いてますし産後すぐ働けないのわかるだろって思いますよね🤮

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

掛け持ちしてでもお前がもっと頑張れよって話ですよね❤︎

• むーみん

むーみん

ほんとそれですよ!!!!!
    家事育児しないなら同じぐらい稼いでこいって言ってくるんですよね🖕
    何言ってんだこいつって思います

• 7月30日