※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
妊娠・出産

胎動がブルブルして寝不足です。赤ちゃんに異常はないでしょうか?前駆陣痛が始まる兆候でしょうか?

胎動が響いてる感じでブルブルブルってされる事が多くて寝不足です...💦これって赤ちゃんに異常があるわけではないですよね?(´・ ω ・`)
それとバタバタされると一瞬だけチクっというかキーンというか痛みが走って「(+。+)イテッ!」って感じが今日の明け方あたりからするようになったのですが、そろそろ前駆陣痛みたいなやつもはじまるのでしょうか...?

コメント

yaaka

週数同じぐらいです(^ω^)
ブルブルブルってなるときはおしっこしてるときって聞いたことがありますよ♡
私もブルブルってきたときは
あ、おしっこしたんだ♡って愛しく思ってます!
前駆陣痛、始まる人は始まるかもですね(+_+)私はまだですが、たまーに恥骨?子宮?あたりがキューって痛くなる時がありますっ!

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

結構しょっちゅうブルブルブルブルってするんですよね💦(笑)そんなに頻繁におしっこするの?!って思ってしまっていて...(笑)
    やっぱそろそろ出産の準備が始まるんですかね?(´;ω;`)💦

• 7月1日
ーーー★

ブルブルはおしっこしてると聞いたことあります(o^∀^o)
あともうお腹の中も狭くなってきてるので胎動が痛く感じるぐらいあるみたいですよヾ(´∇`)ノ

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

しょっちゅうブルブルブルブルするので大丈夫かな?と思ってばっかりいます💦
    やっぱり大きくなってるから胎動も力強くなってるってことですよね♬元気なのは嬉しいのですが痛いのはやめてーっていいたくなります...(笑)

• 7月1日
☆+

私も初めてぶるぶる感じたときは痙攣でもしてるのかと思って心配になりましたが、大丈夫みたいです(^^)

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

いきなりブルブルブルってくるからびっくりしますよね😂💦

• 7月1日