※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや0526
子育て・グッズ

スティックパンはいつから子供に食べさせるか悩んでいます。子供用のパンの方がいいでしょうか?現在アレルギーはありません。

スーパーなどに売っているステックパンは皆さんいつ頃からお子さんに食べさせていますか?
子ども用のパンはパクパク食べるので、あげたら問題なく食べるとは思うのですが、もう少し大きくなるまでは子ども用のパンの方がいいのでしょうか?
ちなみに今の所アレルギーはありません。

コメント

ジムニーちゃん

うちのは、1歳前後からスティックパンあげてます。
意外と食い付きが良いのであげてますが、最初のうちは上顎にくっついて食べにくそうでしたが、最近は上手に食べてます。

アドバイスになってなくて、すいません。

• あや0526

あや0526

コメントありがとうございます!
    1歳頃からあげてるんですね!
    子ども用のパンが売られてるから普通のパンはまだ早いのかなと思ってましたが、あげてみようと思います(*^^*)

• 7月1日
あーちゃんまま

10ヵ月くらいからあげてます♪

• あや0526

あや0526

コメントありがとうございます!
    10ヶ月からあげてるんですね!
    うちの子も早速あげてみようと思います^ - ^

• 7月1日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

最初はパンが乾燥?しているせいかむせたりしていましたが今では片手に麦茶持ちながら片手でパンバクバク食べてます笑

• 7月1日