※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かしゆか
妊活

妊活中で生理予定日一週間前に茶色のおりものが出ました。あかちゃん来るか心配で憂鬱です。

妊活中です。生理予定日一週間前です。今日、茶色のおりものがでました…。今回はあかちゃん来ないでしょうか…?ショックで、午後の仕事が憂鬱です…。

コメント

e.m.k☪︎

着床出血じゃないですか⁇このまま出血量が多くならなければ期待出来そうな気がしますけど◟̑◞̑

• かしゆか

かしゆか

ホントですか!?✨
    まだ望みを捨てなくていいですかね(><)
    もう少し、様子を見てみます!!!

コメント、本当にありがとうございます(´・・`)🙌💕

• 7月1日
  • e.m.k☪︎

e.m.k☪︎

ちなみに私は生理予定日3日前にトイレに行ったら、便器の中にポタポタポタって、出血して生理来たって凹んでたら、次の日には茶オリに変わって、妊娠してたことがありましたよ‼︎ナプキンが必要なくらいの量でしたし˃ ˂ ᵎᵎᵎ
    かしゆかさんはちょうど時期的に着床する頃だと思います◡̈❁

• 7月1日
  • かしゆか

かしゆか

そうなんですか(๑º△º๑)?
    なんか、気持ちが上向きになりました✨
    本当に!本当にありがとうございますっ(´・・`)♡

ちなみに、何回目の仲良しで妊娠されたんですか?

わたし、今回が初めての挑戦で…。
    でも、聞く人たちみんな、1、2回目であかちゃん来てくれていて…心配で…。

• 7月1日
  • e.m.k☪︎

e.m.k☪︎

ありがたいことに一回で出来ました◟̑◞̑でも今3人目妊活中なんですけど、3回流産してて˃ ˂ ᵎᵎᵎ先月妊活再開して私も今結果待ちです◟̑◞̑ソワソワ♡お互い赤ちゃんきてくれると良いですね♡

• 7月1日
  • かしゆか

かしゆか

そうなんですねっ(´・・`)
    お体、大切にして下さいねっ!!
    ママは本当に強いですね!!!
    尊敬します(><)✨

3人目のあかちゃんが来てくれることを、心から願っています!!
    お互い、願って待ちましょうね\( ˆ ˆ )/♡

相談にのって下さって、本当に本当にありがとうございましたっ🌷

• 7月1日
lycopene

こんにちは!

最近タイミング取りました?

私も同じくらいの時に、タイミングとって主人の爪で傷ついて、出ました!

タイミングとってなかったら、着床出血の可能性高いと思います😊

午後もお仕事頑張って下さいね😊✨

• かしゆか

かしゆか

ありがとうございます(´・・`)✨
    午後も、おかげさまで頑張れました!

排卵日を狙って、仲良ししました!
    でも…午後になってから、胸の張りもでてきたり、下腹部痛がチラホラ…。
    生理でしょうか…?

• 7月1日