※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

半年前旦那が不倫しました。二人目を妊娠中でした。半年たったいまも旦…

半年前旦那が不倫しました。二人目を妊娠中でした。半年たったいまも旦那が信用できなく精神状態も不安定になり、今すぐにでも離婚したくてその話を毎晩言ってやっと離婚届の記入をしてもらいました。旦那は離婚したくない信用してもらうために頑張るから。と言い、
旦那が自らしてきたこと

飲み、遊びは一切いかない
家事、育児を積極的に手伝う
陰毛を全部剃り、あそこ付近に油性でわたしの名前を書いた(笑)
GPSをつけた
携帯をキッズモードにし、パスワードはわたしが設定してと言われ設定した
指定以外の発着信はできないようにした
ライン、SNS系は消した。再インストールはわたししかパスワードを知らないためできない。もちろんほかのアプリもインストールができない
ショートメールの送受信も指定以外は出来ない
すぐキレて短気なのに人が変わったかのようにわたしが何を言っても、わかったよ。と言ってくれる
アイシテルは常に言ってくる
毎晩誘ってくる
時には1日四回もあった

旦那が自ら考えてやってることです。
皆さんなら信じますか?

コメント

ma4mama

ヤりすぎで逆に疑いそう😓

そこまでして離婚したくないのに
なぜ不倫したんですかね、、

とりあえず私なら様子みます。
浮気携帯を持ってたら全て
意味がないですもんね。

さとmama

不倫した事自体は許せませんが、そこまで自らしてくるって事はよほど離婚したくなく、やり直したいんだと思います。

ななさんの旦那様への不安、不信は無くなる事はないと思います。が、それが継続してくなら私なら考えます。

信用する事は今後ないと伝え、お子さんもまだ小さいので様子見、とゆう形で離婚は踏みとどまります。

まるお。

文章を読んで、今は旦那さんが必至に頑張ってるように思いました。
ななさんを今は心から必要として、改心したから出来ることだと思います。
浮気は信頼関係をなくす行為ですが、これだけ頑張ってくれてるなら私なら、旦那に愛情が残ってるんであれば前向きにもう一度信じる努力します。
但し、二度目はないとハッキリ宣言します。

色んな不倫や浮気のケースを見てきましたが、私ならすぐには信用出来ません。
今はそこまでしたかもしれませんが、これが何ヶ月何年も経てばななさんのガードもゆるくなってくると思いますし、旦那さんが金銭的に余裕があるのであれば、携帯をもう一台持つとか方法はいくらでもあります。
私自身風俗時代に携帯二個持ちしてる既婚者なんていくらでも居ましたし、嫁にバレたらその時は素直に謝って少し大人しくしてるから、しばらく来なくても心配しないでとまで言う常連も居ました。
なので、私なら信用はしません。
愛してるなんてもちろん信じませんし、誘われても抱かれたくありません。
ただ、少なからず誠意は見せようとしてるとおもうので、子供の為にも再構築はしようかなと思います。

みはる♡

もう一つ携帯持ってるんじゃないかと疑います。

なな

皆さんコメントありがとうございます。
主人に携帯をもう1台もっていないか?と聞いたら、すべての携帯会社の店に回ってほんとに契約してないって調べてもいいよ。帰ったら行こう!と言われました。
どうなんでしょうか、、

ちびすけ。

三キャリアで契約してなくても
プリペイドとか格安SiMも
ありますからね…😅

ちびすけ。さんが書かれてるように、手段はいくらでもありますし…ぶっちゃけ携帯無くてもノートPCなどでもいいわけですから、そゆとこは突き詰めたらキリがないです。
だからこそ、いくら夫側が努力しても信用出来ない方が多いのかなと思います。

ころ

これからの人生長いですからね〜。信じません。でも、離婚もしないかも。夫の不祥事っていうよりチームメイトの不祥事って感じで一緒に過ごすかもです。

おはな

皆さん結構厳しいですね笑

短気でキレやすい人が恥をかいて、そこまでするなら私なら少し信用してあげますね。
再スタートって感じですかね。

2回目はないですけど(^ ^)

旦那さんも相当反省してるし、離婚したくないという必死感がすごい!不倫したら、こうなるって勉強になったんじゃないですかね?

最初から100%信用は出来ないと思いますが、少しずつ夫婦でまた築きあげていければいいなと、私は思います(^ ^)

甘いですかね?笑

masa&koha mama

頑張ってるんだろうなとは、思います。
信じる努力はします。

飲み、遊びは一切行かない。
家事、育児を積極的に手伝う…を、
今後5年、10年続けていってくれるのなら、だんだん信じることが出来るようになる?かな??
半年頑張ったくらいで許してもらえると思うなよ‼︎デス。

まるお。

私なら、そこまで言ってくれるなら実際行ってみるかもしれません。そして、旦那の反応から審議します。
旦那さんが必至に頑張ってるのが分かるので、逆にここまで妻に頑張れるなら今は信用出来るんじゃないかと思います。気持ちがないならこんなに頑張る意味がないし、もっと不安な行動するはずだし、積極的に妻に関わるなんてしないはずです。一時的なごまかしはメリットなんてない気がします。

• まるお。

まるお。

但し、今は、大丈夫かなと私なら思います。いつまで継続するかを長い目で様子見です。

• 7月3日
ぷに

ななさんはそこまで色々している旦那様を見て、まだ離婚したいとお考えですか?(>_<)

信じる信じないは、皆さんの意見通り様々だと思うので、一番旦那様を理解してらっしゃるななさんが今どう思うか、、どうしたいのか、、だと思います(^^)
私も浮気を2回され、信用できなくなり、今自分なりに旦那の行動を見て信用しようと頑張っています♪
私は旦那と子どもと家族でいたいので、旦那のした浮気は目をつむり、前向きに仲良く生活するようにしています❗