※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

千葉市近隣で、ハイハイの赤ちゃんが遊べるところありませんか?近場のお…

千葉市近隣で、ハイハイの赤ちゃんが遊べるところありませんか?
近場のお店(アリオ蘇我、市原など)のキッズエリアはコロナのせいで閉鎖してて、支援センターは予約制になってしまいなかなか利用できません( ´-`)
保育園の一時利用は新規お断り状態で、家での活動にも限界があり、友達にもなかなか会えず(ヽ´ω`)
コロナも不安ですが、安全に見守りながら一緒に遊べる場所求めてます。

コメント

きびだんご

四街道市のイトーヨーカ堂のキッズエリアが確か解放されていたような気がします。大きいクッション性のブロックしか置いていませんが、、、

あとはお金かかってしまうんですが、蘇我にあるSKキッズガーデンが基本的人がいないので穴場だと個人的には☺️

居なさすぎて、他の子とは遊べないと思いますが😣

• りり

りり

情報ありがとうございます!
    調べてみます\(^^)/

• 7月30日