※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うるめ
妊活

排卵検査薬で29日が陽性、30日が陰性。タイミングは29日のみ。30日も必要かどうか不明。初めてで不安。アドバイスをお願いします。

2人目妊活中です

7月13日が生理スタート
ルナルナでは8月3日が排卵予定日でしたが
不規則な為
初めて排卵検査薬を使用しました

ハイテスターを使用したのですが
この場合29日が陽性で
30日はすでに陰性と解釈してよろしいですか?

タイミングは29日しかとってません😇
30日もとったほうがいいのか
もう遅いのか
初めてわからず
御伝授していただけたらありがたいです🙏

コメント

ママリ

排卵日付近は可能であれば連日とっておいた方がいいですよ

  • うるめ

    うるめ

    そうですよね💦
    アプリよりも排卵日がだいぶ早くきた⁇のでどうしようかと悩んでいたましたが
    頑張ってみます💦

    • 7月30日
  • ママリ

    ママリ

    はい、赤ちゃん来てくれるといいですね😊

    • 7月30日