※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさかさ
雑談・つぶやき

息子が観てるYouTubeのYouTuberがなんか苦手。最近は私も見慣れたのか、…

息子が観てるYouTubeのYouTuberがなんか苦手。
鈴川綾子に始まり、姫ちゃんとおうくん、トイキッズ、かんあきチャンネル、ひまわりチャンネル…(名前違ってたらすみません💦)。
最近は私も見慣れたのか、鈴川綾子やかんあきチャンネル、ひまわりチャンネルは面白いな〜と思えるようになってきたけど😅

ここ2日くらいで急にはねまりチャンネルというものを見始め、私は受け付けなくて極力目に入らないようにしてるんだけど、聞こえてくるとなんだかザワザワする😂

コメント

りーやん🐸

鈴川綾子さんのは本当に無理です。笑
無理すぎて受け付けなくて
めちゃくちゃイライラします(笑)
なので息子にはそれだけは見ないでと言ってます😂😂

• かさかさ

かさかさ

こんな呟きにコメントありがとうございます😊
    鈴川綾子さんが無理なんですね😂
    無理な奴はホント受け付けないですよね😱。
    私もさっき、はねまりを見ている息子に対して同じセリフ言って違うのに変えちゃいました😅

• 7月30日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

親がテンション高めの高い声で遊んでる風みたいなやつですか?
全般無理です(^_^;)

• かさかさ

かさかさ

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん
    そうですそうです!親がテンション高めで声だけでてたり、子どもと一緒になって騒いでる奴です😣
    子どもにとっては楽しいんでしょうが、親の私にとっては、どこが楽しいの🙄?って感じです💦

• 7月30日
y___k

ものすっごいわかります!

唯一ゾワゾワしないのは、ひまわりチャンネルです。
何がそんなに楽しいんでしょうね💦💦😭

• かさかさ

かさかさ

共感してもらえて嬉しいです😂!
    ひまわりチャンネル、私は最初ダメでしたが、今では慣れたのかゾワゾワしなくなりました😅
    何故子ども向けのYouTubeは、親にとっては受付ないものが多いんですかね😵💦

• 7月30日

私も鈴川絢子とトイキッズなんか苦手です😱😱

息子は面白そうに観てますが…
なんか声といい効果音といい聞こえてくるしイラッとするんですよね😑笑

• かさかさ

かさかさ

そうなんです😂!内容もだけど、声とか効果音も何故かイラッとするんですよね😱
    でもそれについては大人向けのYouTubeでも思う事なので、基本私はYouTube苦手です😣

• 7月30日

鈴川綾子さんは上の子が新幹線、トーマスブームの時によく観てました!

私は、トイキッズやアニメキッズ、キッズラインなどの声色変えてキャラ風に喋って勝手に物語作っちゃってる動画が苦手です💦

• かさかさ

かさかさ

うちの息子も電車好きなので、最初に観たのは鈴川綾子さんとちっくんでした!

声色変えてキャラクターの人形を動かしてるやつありますよね💦
    私、あれも苦手です😱💦

• 7月30日
惣菜担当

うちはひまわりチャンネルは一緒に見てますが、ひめちゃんおうくんは禁止しました😅
あそこ離婚しましたよね?
本当ーに失礼ながら、親はよくこの子供達を世界に発信してるなぁってのあります😅💦

• かさかさ

かさかさ

ひめちゃんおうちゃんのご両親、離婚されたんですか😵!?
    YouTubeの中ではあんなに仲良さそうな感じなのに💦

両親も顔出しして一緒に楽しんでるのは潔いな!って思うんですが、子どもだけ顔出しさせて親は声だけだと、このご時世、怖くないのかなぁ??と要らぬ心配をしてしまいます😅

• 7月30日
  • 惣菜担当

惣菜担当

なんかお母さんがやりたい放題な収録してたとか若い男の子と遊んでたとか。
    だから後半はひめちゃんとパパ、おうくんとママや謎の男性陣と分かれて別々の動画出したりしてました。

あの甲高いねっとりしたママの声が嫌でした😅

• 7月30日
  • かさかさ

かさかさ

そうだったんですね😵!
    私と息子が観てるのは、まだ平和な時の奴かもしれませんね😂
    ママの声、わかります💦!私も苦手です😅

• 7月30日
ママリ

めちゃくちゃわかります🤣
ずっと子供が見てるけど声がイライラします(笑)
結局は子供に稼がせて副業?それを収入の一部にしてるんですよね?笑

• かさかさ

かさかさ

妬みや羨ましいだけだろ!と言われればそれまでですが、子どもだけ顔出ししてYouTubeに乗せてる人をみると(SNS全般に言えますが)、防犯上大丈夫なのかな?とか、お子さんが将来見た時どう思うんだろ?とか、余計なお世話ですが心配になってしまいます😂

• 7月30日