※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

汗染みがあまりしないTシャツをご存知の方いませんか?保育園の送迎の時に汗だくで恥ずかしいくらいなので😣笑

汗染みがあまりしないTシャツをご存知の方いませんか?保育園の送迎の時に汗だくで恥ずかしいくらいなので😣笑

コメント

シンママ

ナノユニバースからでてる、アンチソーキッド?が汗染み防止ティシャツですよー。
ポリエステル素材を着るとかもいいですよ。麻や綿は涼しいけど、汗がすぐ乾かなくてめだつから。
濃い色か柄物着たら目立たないです!

• ちーちゃん

ちーちゃん

早速調べました💡私にしてはちょっとお値段が😂笑 
    今日は紺着てたんですがダメでした😭笑 ボーダーなら持ってるのでそれにします👚

• 7月30日
  • シンママ

シンママ

GUとかのポリエステルのティシャツ着たらどうでしょう?グラフィックティシャツなら千円とかでそんなスポーツ感もなかったような!
    あとは中にエアリズム着るだけで全然違いますよー

• 7月30日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

ポリエステルでも違うって言われてましたね☺︎今度素材を見て買って、試してみます😊色々アドバイスありがとうございました☺️

• 7月30日
ree

プチプラなら神戸レタスのアセリアシリーズとても良いです😊💡
汗染み目立つ代表カラーでもあるグレーですらほぼ目立たないです🤗

• ちーちゃん

ちーちゃん

コスパ最高ですね👏ワンサイズしかなかったので、デブな私にはダメでした😭ありがとうございました!

• 7月30日