※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hani
家族・旦那

旦那のLINEに義母から[一日中特に特別なことするわけなく家にずっといる…

旦那のLINEに義母から[一日中特に特別なことするわけなく家にずっといるんだから暇でしょ]
と来ていました笑
多分子供の夜泣きが毎日酷くて私もキツくて旦那にお願いすることがあって、その事を旦那が義母に言ったんだと思います😅
このLINE以降関わってないんですけど関わらなくていいですかね?すごくムカつくんです笑
時々旦那が子供連れて実家帰ってるんですけど行かせたくありません😭いかせたくないって思う自分おかしいですかね?

コメント

min

え、むかつきます。笑
行かせたくはない気持ちにもなりますが
これからも付き合う関係なので我慢します…

ちゃんちゃん

ムカつきます(笑)

私なら…
ひとの家庭事情に口を出さないでください♡
当たり前ですが、ひとつ屋根の下に住んでいない人は知らないことばかりですから。
親しき仲にも礼儀あり、ですよ😊
って返信しちゃいます(笑)

みちゃき

あたしなら、暇ではないです。と長々書いて送ります。笑

旦那の実家には、一応子供のばあばなので行かせますが、自分は血の繋がりのない他人なので。笑
気を使いつつ、距離感わとりますww

タルト

普通にむかつく。笑
ご主人にも子供だけ実家に連れて行かないように言っていいと思います😭
私なら自分が居ない時は行かせません。どうしても行きたい時は自分も一緒に付いていきます!

はじめてのママリ🔰

旦那さん…実母にそういうこと言うのがちょっと…💦と思ってしまいました💦
義兄がやはり嫁のことを実母に言うので…
ちなみにうちの旦那は一切そういうことは実母にも言いません。