※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na🧸
ココロ・悩み

大阪在住の女性が、感染者が増えていることや家族の安全を心配しています。ニュースやSNSでコロナ情報を見ると不安が募り、食欲もなくなってしまっています。旦那も感染者の多い場所で働いているため、ますます心配が募っています。もう、自分も感染する覚悟をしなければならないのか悩んでいます。

大阪住みです。
毎日感染者の数が凄くて、ここ数日で、近所でいつも買い物に行くスーパーやホームセンターで感染者が出ました😔
どこに行くのも怖いです。
旦那は感染者の多いミナミで飲食店で働いています。
ずっと不安で怖くて、食欲も無く、コロナばかり考えてしまってしんどいです。
ニュースも見ないようにしよう、と思いながらも、テレビ付ければコロナ、ネット見ればコロナ、頭がおかしくなりそうです。
もう、かかる覚悟をしないといけないのでしょうか。。
しんどいです、、

コメント

N.mama♡(20)

こんにちは🌷

私も大阪住みで近くのショッピングモールなどでちらほら感染者が出始めました💦
旦那も営業で色んな飲食店を回ってます💦
仕事だからどうしようもないのですが半年の子どもも居てるのでめちゃくちゃ不安です(T_T)
こんなにも感染者が出ていても自粛しない方もたくさんいるので もう仕方ないのかなとも思ってきます…

はじめてのママリ

同じく大阪です!

うちの近所はスーパーなどの情報は
わからないのですが、
お店だと閉まってたりしてわかるんですか?🥺
近くの大きい会社には
ちょこちょこ感染者出てるみたいで
ネットやツイッターに情報が出てきてます😭
ニュースにもなってて、え!そこやん!って
なることも何回かありました。

私はいつかかってもおかしくない、かかってないほうが奇跡の覚悟でいます。
でも今この調子でいても秋冬の方が怖いですよね。
私も神経やられそうです😨😨😨