※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん🐰
家族・旦那

娘を連れて職場の人と10人以上でBBQに行くと言っていたので止めたら俺の…

娘を連れて職場の人と10人以上でBBQに行くと言っていたので止めたら俺の邪魔ばっかしやがってとキレられてから10日間以上無視されてる☺️

昨日優しくもう仲直りしようと言っても無理と言われた
実家に帰れ、離婚して親権は俺だって
今日の朝この録画見る?って聞かれたから無視してやった☺️

買い物行って帰ってきたらカーペット洗ってた🤣
曇りだけど乾くと思ってんのかな?
しかも昼だよ🤣

帰ってきても朝ごはん食べたままだし掃除機も風呂掃除もやってないし本当に1人で娘と暮らしていけると思ってるのかな?
昼寝し始めたし
子どもいて昼寝なんかできないからね

専業主婦なめすぎというか男尊女卑が染み付いてて気持ち悪い☺️
平成生まれのくせに考えが昭和すぎ☺️

明日は仕事休んで娘見るのかな☺️?

コメント

♡一姫二太郎のmama♡

この時期に大人数で何かをするってリスクありますよね😭
うちの旦那も会社の人とBBQやりますが私が居る時は基本的に1人で行動してます。

でも、専業主婦をなめすぎって言うのはうちの旦那も同じです😤
どーせ暇なんだからとかよく言われますがあなたが思ってるほど、暇ではありません!って感じです💧

deleted user

この時期に大人数でBBQとかちょっと神経疑います😟
しかもそんなんでキレて10日以上無視なんて子供すぎます😟

仲直りしようって言ってるのに無理とか😅どんだけお子様なんですか〜🙄
しかも実家に帰れ、離婚して親権は俺とかふざけてんの?☺️って感じです🙄