※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

下ネタ含みます🙇‍♀️最近仲良しがマンネリ化してる気がします😭多くて週3…

下ネタ含みます🙇‍♀️

最近仲良しがマンネリ化してる気がします😭
多くて週3で少なくて2週に1回と極端な回数ですが、、🤣

大体する日、私はお酒を飲んでテンション上げます。笑
そしてTバックを履いてます!
旦那は、飲酒=やる日なんだな!って感じ取るみたいです。
そこは構わないんですがなんか内容も同じだし、仲良しは
私に尽くしたい派で攻められるのはあまり好きでは
ないみたいです🤔

ちょっとスリルがあるよーな仲良しがしたいです😭

マンネリを打破した方アドバイス下さい😭
あ、でも例えば赤ちゃんプレイとかプレイ系じゃない
物でお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

外見えないタイプのベランダならベランダでするとかどうですか?あとは単にコスプレするとか🤔

  • ねずみー

    ねずみー

    ベランダでしてみたいけど、ベランダに出ると向かいが義実家なんです🤣笑

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはなかなかのスリルですね笑
    手を縛るとか、目隠しとか!どうでしょう!笑

    • 7月30日
おいも

攻められるのが苦手だと悩みますね💦
まゆこ様はやってほしいこととかないですか?!
もしあればそれを言ってみたらどーですか?🥰

  • ねずみー

    ねずみー

    ベランダでしてみたいと思いますが、言えないです🥺😭

    • 7月30日
みょうが

ベランダでしたことありますよ🤣
家の中でも場所変えるとちょっと楽しくなりますよ〜
お風呂とかソファとかでも!

  • ねずみー

    ねずみー

    ソファーした事あります✨
    ただ隣の部屋に小学生が寝ていて、たまにお茶ちょうだいとリビングにくるのである意味スリルです🤣笑

    お風呂もいいですね!
    昔やりましたが、ここ数年やってないなぁ😫

    • 7月30日
deleted user

コスプレとかお風呂で立ちバックなど少し場所や体位変えてみるとか😅いつも暗くしてするならあえて明るくするとかおもちゃも使ってもらうとか、

  • ねずみー

    ねずみー

    オモチャを使う=どぉでもいい女
    て変な概念があるらしく使ってくれません😂

    コスプレしたいですが、胸もないのでセクシーな感じになれないんです😂
    明るくかぁ..
    まだ1度も明るい中した子ないので考えてみます✨

    • 7月30日
🧚‍♀️

お酒飲んでそのまま、ダイニングテーブルでするとか、
お風呂の鏡ごしに見える感じでするとか(笑)

🖤

縛って目隠しとかどうですか?💓