妊娠・出産 産後6ヶ月で生理再開。1週間遅れているが検査薬は陰性。頻尿でトイレに何度も。月経前症状はあるが痛みだけで始まらず。朝イチに再度検査してもいいでしょうか? 産後6ヶ月から整理再開しました😅 いま、1週間程おくれてます。 もしかして、、、と思い検査薬しましたが 陰性でした。 頻尿すぎて何回もトイレにいくので 朝イチとかにもっかいしたがいいですかね? 月経前症状みたいなのはありますが なかなか痛いだけで始まりません 最終更新:2020年7月30日 お気に入り 症状 産後 検査薬 陰性 トイレ りん(4歳4ヶ月, 6歳) コメント ママリ 私も6ヶ月から生理再開しましたが、そんな感じでした! 腰が重くてPMSっぽく、生理は予定日過ぎても来ず、検査薬も陰性… 結果、前回生理日から50日目くらいで生理きました😅 不順になる方多いらしいですね💡 7月30日 りん どっちだろうとかなりドキドキしてまして🤪 産後ダイエットでボクササイズしてるので、妊娠してたらやめよう!とおもっています😵 朝イチで検査薬もいっかいして 陰性だったらちょっとまた一週間様子みてみます😅 7月30日 おすすめのママリまとめ 検査薬・陰性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 検査薬・陰性・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・検査薬・陰性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
りん
どっちだろうとかなりドキドキしてまして🤪
産後ダイエットでボクササイズしてるので、妊娠してたらやめよう!とおもっています😵
朝イチで検査薬もいっかいして
陰性だったらちょっとまた一週間様子みてみます😅