※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっぴ
家族・旦那

昨日義父が虫垂炎のため手術し入院してます。無事に終わったと旦那から…

昨日義父が虫垂炎のため手術し入院してます。
無事に終わったと旦那から聞きました。
入院は今週いっぱいと聞きました。
義両親とは同居中です。
お見舞いは旦那から行かなくていいと言われています。
お見舞いメールを送ろうと思っていますが、
どんな風に送ればいいか悩んでいます😣
よろしければ例文をお願いします🙇🙇

お見舞いの品か退院した時のプレゼントを
渡そうかと思ってるのですが何がいいかそれも
教えてください🙇🙇

コメント

hym mama

元々の仲が分からないんですが…うちなら

お父さん、手術お疲れ様でした。無事終わっと聞いてほっとしてます☺️週末帰ってきて調子が良ければ美味しいもの食べましょうね☺️娘と一緒に待ってまーす!

かな?術後1週間くらい経ってたら食事制限もないと聞いてるし…🤔退院のプレゼントはちょっとお高めの食事かな?😅
わたし個人としては、入院退院の時って消えものの方がいいのかなと😅