※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
子育て・グッズ

産後初の生理前の症状でイライラしてしまう。赤ちゃんや友人にもイライラし、落ち着く方法を教えてほしい。

赤ちゃんにイライラしてしまいます。
産後初の生理が来そうで数日前から生理前の症状がでています。
いつもはなんとも思わないことや可愛いと思えることもイライラしてやめて!って言ってしまいます。
顔を私の顔に押し付けてゴシゴシしてきたり爪を立ててきたり、無性にイライラします。
遊びのみが始まって飲みながら足をバタバタさせるのですがそれにもイライラしてしまいます。
午後から友人がくると言うのですが14時にくるとのこと。
すぐお風呂の時間じゃん、とそれにもイライラ。
近日引っ越してしまう友達で忙しい合間をぬって来てくれるので嬉しいはずなのにイライラする勝手な自分にもイライラします。
赤ちゃんがナ吐き戻してソファもカーペットもベタベタで洗濯もしなければ、おもてなしのお菓子もないから買いに行かなきゃなのにそれどこじゃなくて。。

さらに甘ったれの猫が足を噛んできて、あそぼうと言うのもイライラします。

落ち着く方法教えてください。

コメント

双子mama♡

大丈夫、大丈夫!

生理前、イライラしちゃいますよね。
わかります。

でも急がなくていいですよ!
自分のペースで1つずつ
こなせばいいと思います。

• とら11。

とら11。

ありがとうございます(*^^*)

• 7月11日