※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
子育て・グッズ

久しぶりにストローマグでジュースを飲ませたら、初めてできた喜びで一生懸命飲んでいた姿がかわいかった。

めちゃくちゃ久しぶりになんとなく、いきなりストローマグにジュース入れて飲ませてみたらジュージュー吸ってた😍
そりゃ美味しいものは飲むよねぇ🤣
こぼしつつもどのぐらい飲めたかは分からないけど出来た😍
初めてできたから嬉しくて一生懸命飲んでる姿がかわいい🥺💓

※ジュース飲ませてるんですか?とかのコメントはいりません。

コメント

きゆ

想像しただけで可愛いです😆💕
うちも早くマグ飲めるように
なって欲しいな〜!(笑)

  • あおちゃん

    あおちゃん

    成長が楽しみですね😍

    • 7月30日
ママリ

一生懸命飲んでる姿可愛いですよね😍💕💓うちはまだべーーって出すことが多いけど飲めた時嬉しくなります!笑

  • あおちゃん

    あおちゃん

    うちも最初は哺乳瓶以外くわえるの拒否だったのに急に飲んで、出来んるかいってなりました🤣💓

    • 7月30日
ノンタン

初めて飲んでる姿ほんっと
可愛いですよね😊💕
娘も今ジュース飲んでます笑
お昼ご飯の時間なのに笑
今日くらいいかとあげちゃいました笑

  • あおちゃん

    あおちゃん

    うちもさっきお昼ご飯前でした😂
    でもご飯も好きなので普通に食べました🤣⭐️

    • 7月30日
  • ノンタン

    ノンタン


    娘も昼ごはん完食でした🤣笑
    昼ごはん後にも「ママ〜ジュースくださ〜い」って言ってました🤣🤣
    普段お茶大好きなのにぐんぐんグルトだけはおかわりします笑

    • 7月30日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    そうなんですね😍
    ジュース飲んでもちゃんとご飯食べてくれればそれでいいですよね😊
    ちなみに私もぐんぐんグルト好きです(笑)

    • 7月30日
ままり

わわわかりますー💖笑
うちの子も
「やれやれまた麦茶か…?!!なんだこれうめぇー!」って感じで勢いよく飲んでます😍✨✨笑
可愛すぎて定期的にあげたい欲が出てきます😂

  • あおちゃん

    あおちゃん

    麦茶好きでうらやましいです😂
    うちの子麦茶も白湯も拒否で普段は
    アップルウォーターをかなり薄めたのを
    飲ませてるんですよね🤣
    けど今日は紙パックのりんごジュースを
    ストローマグにうつしてのませたら
    飲んでくれました😂

    • 7月30日
ハゲッピー

娘はジュースよりお茶派で
必死にゴクゴク飲んでます☺️
ジュース出してみたら
ペッ!!って出されちゃいました😂😂

  • あおちゃん

    あおちゃん

    お茶大好きな子うらやましいです😂💓
    ジュース嫌いな子もいるんですね😳

    • 7月30日