※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ🔰
お金・保険

会社の人から引っ越し時の子育て支援制度について聞いた。国から20万円の支援があるという話を聞いたが、詳細は不明。要注意。

旦那が会社の人に引っ越しの際に使える子育て制度があるみたいな話を聞いたんですが、そんなのあるんですか?

住宅を建てるからとか購入するからっていうので支援してもらえるのはわかりますが、引っ越しに国から20万くらい支援してもらえるとか聞いたみたいです
あまり公にしてないらしいとは言われたもののそういう制度はきちんとお金関係の欄に記入されてる気がして…

コメント

久しぶりのママリ

こーゆーやつですかね?

  • もえ🔰

    もえ🔰

    そういうやつだと思います!!
    住んでる地域ので探したんですが、それらしきのが見つからなかったので有難いです🙇‍♀️

    • 7月30日
  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ

    住んでる地域でなければ、無いかもしれないです💦
    地域独特の住宅助成なので💦

    • 7月30日
  • もえ🔰

    もえ🔰

    似たようなものはあると思うのでもう少し探してみます!

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

うちの地域は特にないですよ🙄引っ越しは自費です!

deleted user

子育てとかではなかったですが
この市に引越しをするとお祝い金が貰えるとかはありますよ!