※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
妊活

妊娠発覚前に軟便が続いていたけど、最近はお腹が痛くて。妊娠かな?性行為後にも軟便になるけど、辛い😭

妊娠発覚前、軟便でお通じがたくさんでた!って方いますか?
ここ数日ない軟便です。かなりお腹もぐるぐるといっていて。別に悪いもの食べたわけでもないしと…。
前のときも下痢が続いたので、もしかして、妊娠?って疑ってますが、まだそんな症状出る段階でもないし…。
ただ単にお腹壊してるだけかな…って。
性行為するとお腹ゆるくなるのでそれかな…って思いつつも、辛いですね😭

コメント

ママリ

はい🙋‍♀️
いつも生理前は便秘で、生理が来ると下痢に近いですが、生理予定日1w前からずっと下痢と軟便だったので絶対妊娠した!と思いました!🥰

• なかじんん

なかじんん

やっぱりそうなんですか。
    私も生理きたら、同じく軟便になります。が、なんでか今軟便です😓が…生理きてないし、来る日も全然もっとあとです。
    実際ただお腹壊してるだけかなっても思うんですけどね😥

• 7月30日
okome

生理前、生理中はよく下痢してます。
今回妊娠初期も下痢してました_(:3 」∠)_
体質ですかね…。便秘はあまりなりません。

• なかじんん

なかじんん

私もここ数日お腹の調子よくなくていて、いつもだと生理の当日にお腹下して他の日はそこまでひどくなかったりしていたんですが…、なんか今回下痢が続いて。

• 7月30日
  • okome

okome

お腹冷えたり、いつもよりいっぱい水分とってる…とか心当たりない感じですか??
    あとはストレスとか…
    この時期、脱水とか怖いですよね( ;´Д`)

下痢も長く続くと心配ですし💦
    腸が機能してないってことですしね😭

• 7月30日