※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🎈
妊娠・出産

痛みがあって病院に行ったが、自宅で様子見中。陣痛が心配で不安。予定日まで3日。

今朝、規則的な痛みがあったので
入院の準備を持って病院に行きました🎈が、
だいぶ柔らかくはなってるけど
まだ頭が上の方だから自宅で様子見よっかと
言われ帰宅しました(´・ω・`)
内診グリグリされたのですが。。。
生理痛のような腰の痛みがずーんっとあって
お腹もちょくちょく張ってる気がします🥺
予定日まで後3日。。
主人が土曜日から休みをとってくれてるので
それまではゆっくりお腹にいてね~って
声を掛けてはいるんですけどこの痛いのが
まだ続くのか。。と思うと絶望的です😭😭
陣痛きたらどうなっちゃうのか。。
とっても不安です😭😂

コメント

まり

1人目のときですがまだまだ下がってきてないねと言われて内診グリグリされて2日後には産まれました!
内診グリグリが予定日の3日前だったのも同じです🤣
お腹や腰の痛みもあってこれがいつまで続くの…って思ってたんですが本陣痛に比べたら全然でした😭笑
でもなんとかなります!☺️👍
土曜日までお腹にいてくれるといいですね❣️

• 🧸🎈

🧸🎈

そうだったんですか🥺!?
    じゃあ予定日にしっかりと産まれてきてくれた優秀な赤ちゃんだったんですね👶🏻❣️
    今のこの痛みも憂鬱なのに。。陣痛ってなったらどうなっちゃうのかもう本当に心配です😭赤ちゃんも頑張って出てきてくれるので私も頑張らないとですね🥺✨
    一人だと不安なので土曜日まではこのままでいてね~って声掛けてます😭❣️

• 7月30日
めゆまま

予定日8/2ですか?💕
私も8/2です!
前駆陣痛や恥骨痛もあり、赤ちゃんも下がってるのに、なかなか陣痛に繋がりません😭
立ち会いも面会もNGなので、私は退院を日曜に合わせたかったのですが…💦
なかなか思いどおりには行かないですね‼️
1人の時に陣痛来ても不安ですよね~💦
お互いもう少しで会えると思って頑張りましょうね🙌💕

• 🧸🎈

🧸🎈

そうです👶🏻❣️予定日8/2です🐝あと3日で産まれてきてくれるのか。。🥺毎日ドキドキですよね😭笑
    わたしも全く同じです😭😭
    わたしは初めての出産なので陣痛がどんなものか分からないし身体の節々が日々痛くなるし不安になるし。。😭立ち会いも面会もわたしもNGです😭まさかこんな状況下で妊娠出産するとは思ってなかったです😨🤮
    検診のときいつも顔を隠しているので早くお顔が見たくて仕方ないです🥺❣️あと少しで会えるのでその時がくるまで妊婦楽しみます🥺笑

• 7月30日