※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっき〜୨୧*॰ॱ
子育て・グッズ

7カ月の赤ちゃんを完母で育てています。アレルギー検査で卵白に反応があったため、1歳まで卵を控えるように言われました。母乳で赤ちゃんにも影響があるか心配です。

7カ月で完母で育ててます!!
この間アレルギー検査に行ってきて卵白が反応したので1歳になるまではあげないでくださいって言われたんですけど、この場合って私も卵を控えないとダメですか??
母乳で赤ちゃんに伝わっちゃうんでどうなのか心配になりました(´・ω・`)
同じ方がいらしたら教えてください!!

コメント

みーんなみ

ママは食べても大丈夫だそうです😌

• まっき〜୨୧*॰ॱ

まっき〜୨୧*॰ॱ

そうなんですか??
    良かった٩(๑>∀<๑)۶♥♥
    あまり神経質にならなくても良いんですね!!

• 7月1日
  • みーんなみ

みーんなみ

私も病院で確認したので大丈夫かと😌
    それにアレルギー反応出る前まで普通に卵料理がっつり食べてましたけど息子に影響出てなかったので❤

心配になりますよね💦

• 7月1日
  • まっき〜୨୧*॰ॱ

まっき〜୨୧*॰ॱ

私も生卵結構食べてたんですけど蕁麻疹とか出てこなかったんで大丈夫だとは思うんですけど、心配なんで食べる量は減らしてみようかと思います!!

• 7月1日
ゆーたん、

ママが卵を食べて赤ちゃんが蕁麻疹とか出ちゃうなら控えたほうがいいかもしれません(;_;)

• まっき〜୨୧*॰ॱ

まっき〜୨୧*॰ॱ

一応今まででも良く生卵とか食べてたんですけど蕁麻疹とかは出てないので様子見ながら私も控えようと思います!!

• 7月1日
  • ゆーたん、

ゆーたん、

心配でしたらアレルギー検査した病院に電話しつ確認したほうが安心できると思います(*^^*)

• 7月1日
  • まっき〜୨୧*॰ॱ

まっき〜୨୧*॰ॱ

そうですね!!
    病院で聞いてくるのを忘れちゃったんで電話でも確認してみます(*Ü*)

• 7月1日