※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルーパンママ
妊活

排卵日に透明なノビオリがあり、排卵検査薬が強陽性。タイミングを取り妊娠された方いますか?

二人目をゆる~く妊活中です。
ルナルナ上では、7/13(D24)が排卵日。
昨日D40(ルナルナ上では生理予定日)だったのですが、透明なノビオリが💦
まさかぁ…と思って、davidの排卵検査薬を試すと強陽性。
元々生理不順で、60周期とかもあるので、滅茶苦茶排卵遅れたなぁ💦ってことで、とりあえず、夫を襲ってタイミング(笑)
今朝も検査薬を試すと、強陽性継続でした。

この濃さでタイミングを取り、妊娠された方はいらっしゃいますか?

コメント

みかん

私も排卵障害があり不規則です。不妊治療にも通っていて先生が経膣エコーでみた結果でこの日とこの日にタイミングをといわれとりました。
同時に排卵検査薬もしていて先生がおっしゃったタイミング日にはずっと陰性。
排卵検査薬を続けていると3日後くらいに陽性がでて翌日タイミング!その一回で妊娠。一年の不妊治療だったので初めから排卵検査薬使えばよかった!と思ってます笑
ちなみに1人目も排卵検査薬と先生のいうタイミングをしてました。その時は2つがバッチリあっていました!

• ルーパンママ

ルーパンママ

回答ありがとうございます!
    陽性が出た後のタイミングでも妊娠されている方がいて希望が持てました。
    ありがとうございます。

• 7月31日