※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸
妊活

明日BT11で判定日なんですがピンクおりがありお股にティッシュを当てる…

明日BT11で判定日なんですが
ピンクおりがあり
お股にティッシュを当てると付着します。

こんなんでも陽性判定貰えましたか😂?

今検査薬すればハッキリするけど
今はまだ勇気が出ないです😭

コメント

ママリ

着床出血じゃないですかねー??
私も同じ頃薄らピンクのおりものが少し出ました!無事に陽性判定もらい現在18週です☺︎

  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    着床出血ですかね🥲

    そうだと信じたいですが
    着床出血を
    経験者した方が言ってくれると
    少し希望が持てます🥲

    • 59分前