※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち0419
子育て・グッズ

お腹が空いているから、たまにエアーでおっぱい吸う口になるのか、寝てる時もしてるから違うのか、経験された方いますか?

たまーにエアーでおっぱい吸う口になるのは、お腹が空いているからですか?
かわいすぎて見ちゃうんですがその後すこしぐずるので、そうなのかなー?と。。。
たまに寝てる時もしてるから違うのかなぁ。。。
経験された方いらっしゃいますかー?

コメント

あおい

しますします!
おっぱい欲しい時もあるけど、夢見ながらチュッチュしてる時もあります♡
口寂しい時とかもしてます!赤ちゃんならではですよね!

かーわいいですよねー♡♡

泣いたりぐずったりしたらおっぱいあげてましたが、チュッチュしてるだけのときはそのまま見てました!笑

• まち0419

まち0419

そうなんですねー♡かわいいですよね!
    夜中、ちゅぱちゅぱ聞こえて、ん?!て起きちゃうんですが、許せるかわいさですw

• 7月1日
ねぇね。

昔、学生の時に助産師さんから、寝てる間も学習してるって聞きました。吸いかたの復習してるんだとあたしは、思います。

• まち0419

まち0419

そうなんだ!こんなちっちゃいのに学習してるんですね!そう思うと、とても愛しく思えます!ありがとうございます!

• 7月1日