※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロ🔰
妊娠・出産

女児を出産し、退院が不安。外出必要でコロナ感染が心配。旦那も忙しく、ストックを買ってもらうも不安。

7月28日に女児出産しました😃💕
今は入院中で今週日曜日に退院決まりましたが、
正直退院することに不安です😱
それはコロナ感染💦💦退院後は家に居ようと思いますが、食事の買い出し、お姉ちゃんの保育園送迎などで、外出しなければなりません😢😢
両親とは同居もしておらず、旦那の帰りも夜遅くて私しか出られそうにないです😢😢💨
退院の日に旦那にストックを買ってきてもらう予定ではいますがコロナ流行りすぎてて怖いです😱

コメント

✨かぜきちmama✨

送り迎えはしょうがないとして、買い物はネットスーパーや生協は利用できないでしょうか?それだけでも負担は減りそうです✨

  • ヒロ🔰

    ヒロ🔰

    生協なら利用出来そうです😃✌️
    ただ、生協って届くの1週間後ですよね💦

    • 7月30日
  • ✨かぜきちmama✨

    ✨かぜきちmama✨

    そうですね💦
    毎週いるもの牛乳とか卵とか私は頼むようにしてますよ☺️

    • 7月30日