※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まま☺︎
お出かけ

浜松市です💦コロナが凄いですね😭😭そろそろ買い物に行かないと何も無くな…

浜松市です💦コロナが凄いですね😭😭そろそろ買い物に行かないと何も無くなってしまって、、朝一で行ってこようかなぁぁぁ😭子供連れて行くしかないので、出来れば行きたくない〜家から出たくない〜😭

コメント

本当にそうですよね。
どんどん身近にコロナが近づいてきて自分もかかっていたらどうしようと不安になります。我が家も買い物行かないとなにもありません💦

•  まま☺︎

まま☺︎

本当に身近になりましたね😭出来る限り買い物いかないようにしてましたが今日で限界でした😅💦開店してすぐ行ったので空いてました✨

• 7月30日
ミーナ

コロナ広がってますよね😣
我が家はネットスーパーに頼っていて、届いたものも除菌ティッシュで拭いてから冷蔵庫いれています😖
めんどくさい&不便すぎるけど、赤ちゃん連れてスーパー行きたくないので…。
でも、どうしてもネットスーパーで買えないものは夫に会社帰り( 遅い時間なのでスーパーは空いてる)に買ってきてもらって、帰宅後すぐにお風呂入ってもらっています🐥

ポケモン大好き倶楽部♡

こわいですよね😣💦
私は主人が帰ってきてから一人でスーパーへ行っています。帰宅が22時とかなので遅いですしスーパー行ってもほしいものは残っていなかったりして本当に困ります💦