※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0016
その他の疑問

ほんとふと思ったのですが、、矢口真里さんが不倫をしたときは、ものす…

ほんとふと思ったのですが、、

矢口真里さんが不倫をしたときは、ものすごいバッシングでテレビからも姿を消しつつありますが、ファンキー加藤が不倫して子供を作ってもなんだか周りから温かく迎え入れてもらってますよね??

それはなんでなんでしょう??
どんな理由であれ不倫はいけないことなのに、やはり男の方が優遇?というか、男だからしょうがない。女がするとありえない。みたいな考えがあるんですかね??

コメント

もんもん

ファンキー加藤温かく迎え入れられてるんですか⁉
私は矢口真里より
ファンキー加藤の方が悪質で
最悪だと思います😅

• 0016

0016

なんだか周りの方(被害にあった柴田ですら)温厚で優しく、ファンキー加藤が始球式をしたときも観覧者が拍手をしていたり、なんだか他人のことなのに見ててもやもやしました(^_^;)
    私もそう思います( ꒪⌓꒪)

• 7月1日
  • 0016

0016

回答ありがとうございます!

• 7月1日
canaria

ちゃんと記者会見したかどうかで変わったんだと思いますよ。矢口真里さんの場合逃げてたから余計です。実際ゲスの極みもベッキーさん任せで自分でちゃんと記者会見しなかったから今だに言われてしまうと思います。
それに比べてファンキー加藤さんが記者会見した事で不倫はいけない事ですが、見方が変わったんだと思います。

• 0016

0016

記者会見。確かに逃げずに誠実に全てを話されていましたね!!
    それで許されてしまうんだ。という気持ちもありますが(^_^;)
    ファンの人と向き合ったか、向き合っていなかったかという部分で違ったんですかね?(>_<)

• 7月1日
  • 0016

0016

回答ありがとうございます(^^)

• 7月1日
  • canaria

canaria

許す許さないでは無いと思います。
    不倫はいけない事ですが、世間は第三者の人間なので柴田さんやファンキー加藤さんの奥さんが許してるなら、誰にも責める事は出来ないです。そこで、解決しているのであれば第三者の意見は無いと思います。
    そりゃあ、不倫続いてて見てる側はイライラしますがσ(^_^;)

• 7月1日
  • 0016

0016

確かに(笑)他人がどんなに否定したとしても、関係者が許してるんですもんね(^_^;)
    ものすごく納得しました!!(^人^)
    ニュースで不倫の話ばかりでうんざりしてしまいますし、今里帰りで夫と離れているので不安になってしまいます(u_u)。

• 7月1日
  • canaria

canaria

ニュースでそんなのばかり見てると不安になりますよね(´・_・`)わたしも里帰りしてるので旦那にキツく言ってしまいます(´・_・`)

• 7月1日
  • 0016

0016

canariaさんも里帰り中なんですね(T_T)
    不安になりますよね(T . T)
    私なんてちょっとラインの返事が遅いだけで心配になりいきなり電話かけてしまったり、、と酷いもんですよヽ(;▽;)ノ
    お互いなんとか乗り越えましょうー(>_<)

回答ありがとうございました♡♡

• 7月1日
  • canaria

canaria

ありがとうございます^ - ^
    旦那さんを信じましょう( ´ ▽ ` )ノ

• 7月1日
  • 0016

0016

はい!٭¨̮
    ありがとうございます(๑^ω^๑)

• 7月1日
azu66

温かく迎え入れてもらっている印象は、全くないです(^-^;)

しかし、

奥様と離婚にならなかったので、まだ傷つくひとがいること

奥さんにお子さんがいること

矢口真里さんのような、好感度タレントと違って、影響はテレビに出れなくなることではなくライブチケットやCDが売れなくなることなので、見えにくいこと

とはいえ才能のあるアーティストであることは間違いないこと

あたりが違うのかなぁ、と思います。

ファンモンのときは、スキな曲たくさんあったので、残念ですが、あのことがあったから、そのときの曲自体をキライになるというのは、ファンでもない私には、なさそうです。

• 0016

0016

回答ありがとうございます!

迎え入れられてはないですかね?(>_<)
    言われてみれば違うところはたくさんありますね(*_*)

私もファンモンのときはCD買ったりカラオケでは絶対歌ったり、と結構好きだったので衝撃的でした( ꒪⌓꒪)
    いまファンモンの曲聴いてても、こんな歌歌ってるのに不倫しちゃうんだもんなー。と思うくらいで、曲自体を嫌いになる。ということは無いです(^_^;)

• 7月1日