※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係
雑談・つぶやき

今朝の一コマ🤣昨日寝る前に寝室でオムツ替えをしました暗い中オムツ替え…


今朝の一コマ🤣

昨日寝る前に寝室で
オムツ替えをしました

暗い中オムツ替え、ズボンを履かせて
息子は朝まで爆睡😪

朝わたしが起きるとうつ伏せのまま寝ていて
起きてからオムツ替えしようとしたら🤣

あれ!?裏返してズボン履かせてた😂😂💫💫

自分でやった事だけど笑ってしまった😂
なんでオムツ替えした時気づかなかったんだろう!!笑

これってあるあるですかね🤣?

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

おは米津玄師🤣←即パクる

まえって書いてあるタグがいい味出してるーーー🤣👍

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    おはYOSHIKI🤣👍←こちらもパクった🤣

    そこ見てほしかったーー😂😂
    見てくれてありがとう🤣❤
    1人で笑ったよ😂
    きっと笑うツボおかしいんだろうけど😂😂🤣

    • 7月30日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    パクり返し🤣🤣
    うぇーーーーい🤟🕺👴

    しかもひらがなやから余計になんかいい🤣🤣👍

    • 7月30日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    🕺🕺🏻🕺🏼👩‍🎤👨‍🎤🧑‍🎤←最近この絵文字好き

    いい感じにダサダサ感出てるよね🤣

    • 7月30日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    そうそう
    最近ひーママちゃんよく使うな~って思ってた🤣🧟‍♀️🧟‍♂️❤️
    この絵文字なんて入れたら出てくる🤣rock?🤟

    ズボンもin やしな(笑)

    • 7月30日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    歌手ってやると出てきたよ😁
    ろっくでもでてくる🤣
    英語は出てこなかった!
    ミュージシャンでもいいのになっと思ったよ👩‍🎤🧑‍🎤👨‍🎤

    ズボンのinはいつもやってしまう笑

    • 7月30日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    👨‍🎤👩‍🎤👩‍🎤👩‍🎤👨‍🎤
    🤣🤣🤣

    ほんまや~!笑
    なんかこの会話、、、どんなけ暇人ーーー🤣

    ズボンinは大事大事🙋‍♀️
    うちも常に寝るときは
    めっちゃハイウエスト🤣
    首辺りまで腹巻きパジャマあげてる🤣🤣
    お腹大事👍✨

    • 7月30日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    出てきたか!!!👨‍🎤🧑‍🎤👩‍🎤👩‍🎤👵🏻
    うちらの会話いつもこんな感じ、、、🤣
    暇すぎたから夕飯作ったよ笑
    そして息子寝てるから早い昼ごはん優雅に食べてるわ笑

    ハイウエスト仲間🤣🤣
    首あたりの姿想像するとおもしろかわいいね🤣❤❤
    お腹大事だよね😁

    • 7月30日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    こういうしょうもない会話がとてつもなく大好き🤣🤣
    それに付き合ってくれる
    ひーママちゃんも🤣😘❤️

    優雅ランチタイムいいわね~🤤🤤😘
    私は散歩行ってきたー
    暑すぎる😂
    でもそのお陰か娘は
    帰って来て即寝した🤣

    今日ご飯何したん?🤤😋

    うぇーーーーい🤟👨‍🎤👩‍🎤

    • 7月30日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    わたしも好きよ🤣
    平和で好きだわ🤣❤
    いえーーい告られた👩‍🎤❤
    わたしも〜👨‍🎤😘

    今日はわたしがめんどくさかったからベランダ日向ぼっこで我慢してもらった🤣
    今日日本中暑そうだよね🤣
    娘ちゃんいい夢見たかな〜😘

    今日統一感ない夕飯だよ👴🏻
    白米 👨‍🎤
    なめこの味噌汁👩‍🎤
    もやし小松菜ナムル🧑‍🎤
    豚肉🥔🧅のハヤシ風炒め👨‍🎤
    椎茸と🧅のあんかけ卵焼き👩‍🎤🧑‍🎤
    🤣🤣🤣🤣

    • 7月30日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    健康的な和食やな🤤❤️
    美味しそう~🤤🤤🤤
    うちは今日シーフードパスタしたー😍🍝🦞🦑
    そして娘はもう寝た🤣😪

    • 7月30日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    肉出しとけば間違いなし✋🤣
    おいしそうだ〜🤤❤
    シーフードは裏切らないよね🦐✨
    え?もちろんサーモンも入れたよね👩‍🎤!?

    息子も寝た!が起きてきそう〜〜🤣🤣

    • 7月30日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    たしかに肉間違いない🤣👍

    もちのろん✋
    丸ごといれたわ🤣🤣

    また寝たふりしてへん🤣🤣かわいいよなー寝たふり(笑)
    ちょっと見てきて🤣🤣

    • 7月30日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    さすが👩🏻‍🍳❤👩‍🎤
    わかってるーー🤣🤣

    寝たふりってわかった時の
    ずどーーん感がすごくなるよかわいいけど🤣笑
    自分の布団からわたしの布団に移動してたけど爆睡だわ😪😴

    • 7月30日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    今日は普通に寝る日なんやな🤣
    あっ!今日はズボン裏じゃない?🤣🤣

    • 7月30日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    寝る日かな🤣
    今から起きられても困るからそうしとこう🤣
    大丈夫!寝る前にくっっっさっい💩されて目が覚めたからズボン確認した🤣👍👍

    • 7月30日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ちゃんと彼の中で決めてんねん🤣
    今日は寝る日、明後日寝たふりの日って(笑)
    気分で🤣🤣🤣

    よし!ズボン🆗🤣😆👌❤️

    • 7月30日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    0歳なのに頭良すぎ〜
    将来ハーバード大学行けるかな🤣🤣←誰

    娘ちゃんは😂?
    ハイウエストきめた❤?

    • 7月30日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ハーバードなんかでええの?
    大統領目指そ🤣🤣←ここJapan🗾🇯🇵

    もちのろん超ハイウエスト🙋‍♀️😂😂😂😂

    • 7月30日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    大統領になる資格調べた🤣
    アメリカに14年いること
    35歳以上だって🤣
    息子が物心ついたらアメリカ移住するわ🇺🇸✋
    でもJapanもすきだから総理大臣でいいかな🤣

    さすが👩‍🎤🧑‍🎤👨‍🎤

    • 7月30日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    よし!条件すべてクリア😆👍🤣🤣笑
    てか調べたんかいな~🤣
    ウケるわーー🤣🤣

    なんかでもひとつ勉強になった🤣🥺✨

    うーん、、まぁじゃあ仕方ないから、、ええよ👍←誰⁉️🤣

    • 7月30日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    条件クリアしちゃった!?🤣
    これから英才教育頑張るね🤣👨🏻‍🏫
    気になったすぐ調べるこれ鉄則🤣🤣

    師匠に許可貰っちゃったから飛びますね✈️💨✨💫💫笑

    • 7月30日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    今日はひとつ勉強になったわ🤣📝✒️
    大統領になる条件🤣🤣
    今後かなり役にたちそう(笑)👨‍🎤👩‍🎤💕

    楽しみに待ってるー🙋‍♀️✈️🤣

    • 7月30日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    プチ勉強したね🤣✍🏽️📚
    これからの人生絶対役に立つよ🤣💕笑←わたしが保証する🤣

    じゃ息子と夢の国で将来について(アメリカ移住)話し合ってくるわ✋✨🇺🇸
    おやすみんみんぜみ🌞🌴🏄🎇🎆
    明日もよろしぃーく❤😁🕺

    • 7月30日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おは吉野家ー☀️🙋‍♀️❤️❤️👨‍🎤👩‍🎤
    アメリカ移住決まったら教えてな~
    ハンバーガー🍔持って遊びに行くから🤣🤣
    今日もよろしこー😘🕺💕

    • 7月31日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    おば米津玄師🌞🔥
    牛丼〜🍖🧑‍🎤👩‍🎤👨‍🎤
    昨日夢会議でいつぐらいに移住するか第三希望まで決まったからまた教えるね〜🍔🍖🍟🍟🤣🤣
    よろしくりーむぱんな👨‍🎤👩‍🎤🧑‍🎤👵🏻💕

    • 7月31日