※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

旦那と1人目が男の子だったため、次は女の子が欲しいと思っている。自分も同じ気持ちだが、男の子ができる気がしている。ジンクスで女の子が欲しいと考えている。

旦那は1人目の時から女の子が欲しくて、
1人目は男の子だったので
次こそ女の子!!
って感じです。
私自身も1人目が男の子だったので、女の子だったらいいなあと思いつつも、男の子ができる気しかしなくて😂
ジンクスとか色々試したらそれ通りになったりしないかなあ😅

コメント

3mama

こればっかりは分からないですもんね💦逆に男の子が欲しくて従姉妹は産み分けを病院でしましたが三姉妹で〜

mini

5割の確率が7割になるくらいですが、自己流産み分けしましたよ🙂希望通りにならないこともありますが、それを認識してならやるだけやるのはいいと思います😊

  • みー

    みー

    自己流産み分け!どのような感じですか??

    • 7月30日
  • mini

    mini

    排卵日2日以上前を狙い、行為はあっさり。男性は1週間以上の禁欲をしない。
    というのを実践しました😄

    • 7月30日
  • みー

    みー

    行為はあっさり?!
    あっさりって基準が難しいですね😅

    • 7月30日
  • mini

    mini

    イッたらいけないので、あまり感じないようにっていう感じです。前戯少なめで行為でした😂

    • 7月30日
  • みー

    みー

    終わったあと1人でモンモンとしてそうですね🤣

    • 7月30日
  • mini

    mini

    そうなんです😂
    上の子は満足する感じで男の子だったので、今回は我慢!と決めて臨みました🤣

    • 7月30日
さなえ

ジンクスというか産み分けをすれば多少女の子の確率は上がります!!
ただ女の子の方が産み分け難しいので、あまり期待しすぎるのも良くないかも💦

  • みー

    みー

    産み分けですね!調べてみます🙃

    • 7月30日
ずーゆ

友達は逆に男の子が欲しくて、3人女の子を出産して、4人目にして待望の男の子を出産しました‼️
4人目も女の子だったらどうするつもりだったか聞いたら、金銭的に様子見て大丈夫ならまだ出産するつもりだったようです!!( ; ロ)゚ ゚
ちまみに私はほとんどの友人に、女の子しか産まなそうと言われて理由を聞くと、そんな雰囲気だと笑
どんな雰囲気⁉️⁉️

  • みー

    みー

    私は、1人目の子妊娠がわかった時から、何故か絶対男の子だろうなって感じてました笑
    そしたらほんとに男の子です😳
    雰囲気とかそういうの、意外と当てはまってそうです😆

    • 7月30日
  • ずーゆ

    ずーゆ

    私も女の子を育てている夢や安産の夢を見たことがあって、ホントにスピード安産&女の子でビックリしました!
    確かに雰囲気って正確な面もありますよね❕

    • 7月30日
deleted user

夫もです。

妊娠が分かったとき、女の子の服や名前を考えてましたが、男の子と分かったらかなり落胆してましたが、今では息子ラブ💕💕💕

ゼリーをとか聞きますが、使って男の子だった友人がいますし、こればっかりは…🤣

健康で何もなく育ってくれたら、御の字です‼️