※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ベビーナブが期待外れで、R先生に相談したいと思っています。

綺麗にハッキリわかるベビーナブだねぇって色んな方に言われてたけど、蓋を開けたら違ってた😂💙
今更R先生にお願いしたくなる😂

コメント

✩sea✩

かなり前ですが、ここで「ベビーナブって当たってない人多いから、信ぴょう性ない」と見たので、ただの名神のようなものだと思ってます(^_^;)

• ✩sea✩

✩sea✩

すみません、誤字です💦
    名神❌→迷信⭕️です💦

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

ナブはラムジーメゾットと違って、ちゃんと見える人なら、当たるとかの話ではではなく正確って言われてたんですけど、信ぴょう性ないんですね😂あらら💦

• 7月30日

そんなに綺麗にうつってたんですか?
見てみたいです😂

• ママリ

ママリ

私はナブ見えないんでよくわからないんですけど😂違う人から数人に言われました💦

• 7月30日
ままり

私もママリで、回答して下さった全員に女の子だと思いますと言われて期待しましたが男の子でした🤣

• ママリ

ママリ

同じくですね😂💗

• 7月30日
🐰♡

ママリのみなさんはプロではないですからね😂💦 たまに自信満々に答えている方もいますが🥺笑

• ママリ

ママリ

確認のためにR先生にお願いしたい気分になってきました😂たまに間違うとも聞いたりしますが😳

• 7月30日
えりにゃん

R先生に見てもらって男の子判定で実際も男の子でしたよ😁!
R先生は基本外さないと聞いていますが、万が一性別確定と言われた後に外れた場合お金返してもらえるそうですよ!