※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

牛乳がヨーグルト状に…😱😱😱8月9日賞味期限なのでまだまだ平気なはずなの…

牛乳がヨーグルト状に…😱😱😱
8月9日賞味期限なのでまだまだ平気なはずなのですが、土曜に2本購入し、片方は月曜開封して昨日は大丈夫でしたが今日ヨーグルト状に💦
焦ってすべて捨て、新しいのを開けたのですが、そちらも上が少し固まりになっていました…。
少し遠出して購入したのですが夏で駄目になってしまったのでしょうか…。
匂いと少し飲んだら(2本目)味は問題なかったです。
コストコで2リットルほどの大きいのなのでかなりショックです。

コメント

ゆゆゆ

私なら残念だけど捨ててしまいます😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます。
    そうですよね💦

• 7月30日
あーちゃん

お腹は痛くなったりしてないですか?心配ではありますよね(_Д_)
コストコなら返品してくれると思いますので言ってみるのもいいかなと😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

片道2時間ほどなので返品しに行くのも悩んでしまって…お腹は平気なのですが処分しようと思います、回答ありがとうございます💦

• 7月30日
  • あーちゃん

あーちゃん

それはきついですね…
    お大事になさってください😞

• 7月30日
はじめてママ

コストコに一度電話してみて聞いてみてはどうですか?
一本捨ててまだ一本残ってるなら返品してくれる可能性はありますよ!
牛乳ではないですがコストコでサラダ買った時に腐ってたことがあったので持っていったら新しいのに替えてくれましたよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

サラダもショックですね😱
    距離が遠いですし、今回はそっと処分します…回答ありがとうございます😂

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

2本で410円で高いものではないので、体調が悪くなる方が心配なので飲まないです😃我が家は片道2時間位かかるので、保冷剤を沢山入れて買いに行きますが今まで固まったことは無いです💦
なかなか気軽に返品しに行けないので、メールで問い合わせをしおけは、写メを撮っておくかそのまま廃棄しても次回行ったら返金して貰えました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1本で500円ほどでした😱
    場所で違うんですかね?
    うちも2時間かかります…。
    今回、保冷剤入りのケースが肉で埋まっちゃったので牛乳だけそのままだったんです…それかもしれない😂
    今回は自分のせいでもありそうなのでやはりそっと処分します、回答ありがとうございます!

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サロベツ牛乳だと思っていたのですが、違うものだったんですね💦今の時期だと冷やして持って帰らないとダメそうですね😢

• 7月30日