※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロビン
産婦人科・小児科

埼玉県蓮田市在住です。産後施設情報を探しています。近場で良い施設があれば教えてください。

回答がなかったので再投稿させていただきます。
埼玉県蓮田市在住です。
今はコロナで里帰りも難しいと思うので産後赤ちゃんとゆっくり身体を休められるような施設はないでしょうか?
近場で御存知の施設があれば教えて下さい。埼玉の良い施設情報がありましたら教えてください。
よろしくお願い致します。

コメント

うた

そういう施設は聞いたことないですね。
でも産後の家事代行サービスなど少し安くできるサポートもあるので役所に聞いてみるといいと思います♪
もしくは母子手帳もらったときに色々冊子を貰ったと思いますがそこに利用できるサービス載ってますよ♪

• ロビン

ロビン

役所に聞いてみれば良いのですね!
    ありがとうございました。

• 7月30日
えり。

産後ケアって検索してみるといいと思います🙌
値段は高いこともありますが、地域によっては助成制度が使えるところもありますよ

• ロビン

ロビン

そうなんですね。
    検索してみます!

• 7月30日
あも

今は妊娠中ということでしょうか?
出産される病院で、産後にお母さんの体を休めるための入院ができるところもありますよ^^

山王クリニックはできたはずですが、気になられるようでしたら問い合わせてみてください^^

• ロビン

ロビン

今は妊娠中ではないです。
    情報として知りたくて投稿しました。

• 7月30日