※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かも
子育て・グッズ

赤ちゃんが近くにいると、バタバタして触れてきますか?

もうすぐ生後100日😊生後3ヶ月です。

少し前からですが、私や夫が赤ちゃんのそばに寝たり座ったりしてると、両手両足を駆使してバタバタして、私や夫を足で蹴ったりして触れてきます☺️それがめっちゃかわいいです。
触れるかどうかギリギリの距離にいると一生懸命バタバタして時間をかけてちかづいてきます。

近くにいると、やっぱり蹴ったり触ったりしてくるものですか?😃

コメント

ありさ

蹴ったり触ったりしてきます😂笑
息子が好きなのか近くに座ると娘が蹴ったり服を引っ張るので息子に〇〇ちゃんやめてよー!ってしょっちゅう怒られてます😂

• かも

かも

やはりー!そうなんですね♥️☺️娘さんはお兄ちゃんすきなんですね♥️

• 7月30日
ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

そのくらいの時やりました😊
かわいいですよね💕

• かも

かも

やはりそうなんですね♥️かわいいです!この時期ならではなのでしょうか😊

• 7月30日

やります❗️
となりに横になると、私の身体に足のっけたりもあり、くっついときたいんだなーと、愛しくなりますね。

• かも

かも

やりますか!😊顔は無表情なんですが明らかに蹴ってくるので気になりまして♪くっつきたいんですね~愛しくなりますね!

• 7月30日
しらす 𓆝 ᐝ̊

うちも バタバタバタバタ 動かしています 👶🏻 足の力がかなり強いので 、キックはめちゃくちゃ痛いです 、、🥺🥺 ( 笑 ) 何しても 本当 可愛いですよね 🥰🥰🥰♡

• かも

かも

バタバタしてますか!😊やはり♥️足の力強いですよね😅男の子だとなおさら強そうですね。なにしても可愛いです♥️☺️

• 7月30日