※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

夏の子供の服装について教えてください。4ヶ月の女の子で、おすすめのショップも知りたいです。

女の子育ててる方教えて下さい‪\(ᯅ̈ )/‬

今4ヶ月で首座ってるんですけど、夏の子供の服装ってどんな感じですか?

1人目が男の子だったので今はお下がりのツーウェイオールばっかり着せてどんな格好がいいのかよく分からなくて😫🙏

ブルマ?かぼちゃパンツ??とかにタイツとかレギンス履かせたりしてますか…?
なにかおすすめのショップとかあったら教えて下さいᐠ ♡ ᐟ

コメント

newmoon

この時期足丸出しのロンパース着せてました😍
冷房で冷えそうな時はレッグウォーマーで調整していましたよ〜🙆‍♀️

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございますᐠ ♡ ᐟそしてお返事遅れてすいません🙏

レッグウォーマー探してみます🙏❤️

• 8月1日
さくら

肌着っぽくない柄のボディスーツ?ボディ肌着?にブルマとか、足むき出しで半袖ロンパース着てました☺️

タイツやレギンスは暑いので履かせてませんでした!

うちはZARA、GAP、H&Mが多いです☺️

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございますᐠ ♡ ᐟそしてお返事遅れてすいません🙏

ZARAにもベビー服あるの知らなくて調べたらめっちゃ可愛いですねᐠ ♡ ᐟありがとうございます☼

• 8月1日
ママリ

可愛いロンパース?みたいなやつにフリフリのブルマを履かせるのが好きでした☺️

あまり露出すると日に焼けるので日焼け止めを塗って、おくるみを持ち歩いたり、レッグウォーマーを履かせたりもしました!

• ゆん

ゆん

フリフリのブルマはほんと可愛いですよね😂❤️

レッグウォーマー探してみますᙏ̤̫͚ᐠ ♡ ᐟ

• 8月1日